社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

まずは日本人を優先してくれ !社民党

2024-03-26 00:00:00 | 社会常識と教育
社民党副党首の大椿裕子参院議員が23日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「日本国籍の人のためだけに政治があると思っているところが間違いです」と持論を展開した。 

大椿議員は22日、参議院厚生労働委員会で、1942年に山口県の長生炭鉱で起こった海底坑道の水没事故について言及。韓国人労働者の水没者遺骨調査に関して質問した様子をXに投稿した。 

この投稿に対して23日、「日本人のために働いてね」という引用リポストがなされたが、大椿議員はこの意見を引用リポスト。「日本国籍の人のためだけに政治があると思っているところが間違いです」とつづった。 

こうした大椿議員の持論には、さまざまな意見が寄せられた。「学がない連中はこのポストが正しいことなのが理解できないですよ」などの賛同意見も見られたが、「国家公務員法の否定ですか」「日本国籍の日本人の益の為に、その代表として日本国の政治を担うんじゃないのか?」などと反発する意見も多く見られた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e7fd55b321f9d6d

まずは日本人を優先してくれ 
外人はその後でいいだろ」との書込みに座布団3枚。
隠そうともしないワロタ」との書込みに座布団1枚。趙春花(福島みずほ)氏だ、在日北朝鮮人(在日韓国人達に紛れ込んでいる)代表という事か?
セキュリティクリアランス的にはアウトだろう 
何しろ拉致の国 繋がりなのだから」との書込みが秀逸。日本のマスゴミも応援している所が多いからね。 

日本のマスゴミが中国共産党や在日南北朝鮮人に乗っ取られている事は世界が知っている。当vlog2024.03.21にて記載。中国共産党高官が日本のマスゴミが隷下ある事を漏らしている。

https://www.dailymotion.com/video/x315dya
仏国営放送による中国と韓国評は「嘘つき」である。
十数年前の民主党政権成立直前の仏の国営放送の番組だ。仏は「日本のマスゴミは中韓北に「乗っ取られている」と見ていた。
これつまり、それ以外は中共の制御下にあるって意味だからな 
メディア内の赤汚染度がどれだけ酷いのか、って話でもある」との書込みが秀逸。
また、左翼の方々が大好きなスイスの民間防衛と言う本に、敵対国が仕掛ける静かなる侵略なる項目がある。




確かに民主党政権成立直前の自民党はだらしなかった。絆創膏大臣に代表される様に無能でやる気の無い二世議員が跋扈していた。
しかし更に民主党政権は酷かった。
阪神淡路大震災やオウム心理教事件などの対応や東日本大震災の対応など、社会党政権や民主党政権など素人政権で国民は左翼政権に政権運用は無理だと悟ってしまった。
しかもマスゴミもネットの普及で情報発信の独占が崩壊してしまった。もはやそう簡単に情報操作や偏向報道に意味が無くなってきた。

間違いとかじゃなく、日本人のために働いてね」との書込みに座布団3枚。
外国人のための政党という宣言」との書込みが秀逸、外患誘致の疑いが非常に濃い連中だからね。
凄いよな 
日本国籍の人から票をもらって日本国籍の人を足蹴にする発言 
俺とは無縁の人間やわ」との書込みに座布団1枚。
もう党としては最後だと悟ったのか本性を隠そうともしない」との書込みに座布団1枚。
間違いかどうかを決めるのは有権者なんだけどな
それで社民党がああいう議席数になってる」との書込みに座布団1枚。

趙春花(福島みずほ)氏のお父上は特攻隊だった方だ。当時朝鮮からの徴兵は1944年8月までは無く、9月からだった。そう志願兵だった。終戦が1945年8月だから、航空兵の訓練では間に合うのか?歩兵でも銃の扱いや命令系統の徹底、行軍訓練だけでも3ヶ月程要した。まして航空兵では更に長期間必要だ。当時の日本人(朝鮮人も含む)の若者はスパナ等基本的な工具を知らない。これは司馬遼太郎氏の著書にある。
更に航空兵になる為には最低でも中学を卒業していなければならない。当時、中学生などは都市部は別として村に1人いるかどうかだった。旧制中学はエリートの卵達だった。

朝鮮人の特別志願兵

1938年400人募集、2946人志願

1939年600人募集、12348人志願

1940年3000人募集、84443人志願

1941年3,000人募集、144745人を志願

1942年4500人募集、25427人を志願

1943年5000人募集、304562人を志願

合計16500人募集、803317人志願、17350人合格

光復軍は、解放直後でも600人

最も重要なのが、日本統治35年の間、33年(1944年9月から兵役義務)は兵役義務がなかったということ

おそらく、韓半島の歴史上、唯一の記録ではないかと思われる

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno

お父上の志を娘が踏み躙る事例かな?お父上が草場の陰で泣いているぞ!





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前の事を、なぜ美談に... | トップ | 覚醒玉木の火の玉ストレート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人拉致への社会党の取り組み (kashin)
2024-03-26 09:12:37
社民党の日本人の人権無視は、今に始まった事ではありません。北朝鮮の日本人拉致に対しては一貫して無視(スルー)黙殺状態です。
日本の政府自治体は日本国民に謝罪するべきである。 (kashin)
2024-03-26 17:31:28
「拉致被害者の家族の方と被害当事者と在日は分かり合える存在だと思っています。共に『二つの国家の狭間で翻弄された被害者』だからだ。」(辛淑玉{韓国籍}。自称在日朝鮮人の反ヘイト運動家(笑)。「拉致と日本人」{蓮池透・辛淑玉/著2018刊}より)
まるで日本政府が北朝鮮の日本人拉致に積極的に加担して来たような事を言っている。冗談じゃない。敢えて日本政府の悪かった事を言うならば、北朝鮮と在日朝鮮人に性善説を採り過ぎたことだ。私は日本の政府・自治体は、このような謝罪を日本国民に行うべきだと考える。
「日本の政府自治体は、在日朝鮮人への性善説を取り過ぎました。そのため北朝鮮による日本人拉致の被害者を出してしまいました。そこで今後は在日朝鮮人に対して性悪説を取ります。そこで在日朝鮮人とその家族親族・子弟を朝鮮学校に通わせている在日韓国人とその家族・在日朝鮮人の人権擁護を訴える日本人などへ、いわゆるヘイトクライムを日本の一般国民が実行するを合法行為と致します。もし北朝鮮が日本人拉致の再開再犯を指示をしたら、日本の政府自治体の警察力だけでは、とても防ぎきれないからです。防犯・警察・国防・軍事・などとその根っこである秘密情報収集・諜報活動においては、『疑わしきはクロ』としなければいけないのです。だから日本国民の皆さん在日朝鮮人や在日韓国人への、いわゆるヘイトクライムをガンガン実行して下さい。朝鮮民族は日本人に対し、国家のレベルでも個人のレベルでも、北朝鮮の日本人拉致のような人権蹂躙を自分たちの都合次第で必ず実行するでしょう。『こちらが止めても向こうは止めない』と見るべきです。尚これは『関東大震災時の朝鮮人虐殺を日本の政府と東京都は謝罪せよ』という誣告を行う在日への政府からの報復でもあります。」
「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。今なぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」(辛淑玉{韓国籍}。自称在日朝鮮人の反ヘイト運動家(笑)。『朝日ジャーナル』1988年2月26日号より)
こちらが止めても向こうは止めない (kashin)
2024-03-27 07:38:05
こんな文句をネットで拾った。
「『韓国では他人が作った法を守ることを、『従うこと』、弱い人がするものだとする考え方があります。もともと韓国では、『官尊民卑』といって、法律は権力を持つ人間が自分勝手に操るものだという考えが強く根付いています。だから、法律に違反する物でも大衆が望むなら、そのほうが『上位』にあるべきだ、と考えます。
 特に、権力者たちに向ける大衆の怒りは、法律に反していてもかまわない、どうせその法律は権力者が自分に有利に作ったものだから、という『理解』が先行してしまいます。
つまり朝鮮民族は、「自分たちは優秀有力な民族であるから日本の法律や日本との約束は、いくら破ってもイイ。それが自分たちの優秀有力の証明だ。」「自分たちの優秀有力の証明のためにも、日本の法律や日本との約束は、積極的に破るべし」と考えているわけだ。最悪な物では、日本人拉致の幇助(サポート)や北朝鮮製の麻薬や覚醒剤の密売も、北朝鮮政府からの指令が来れば、自分たちの都合次第で今後もガンガン実行するでしょう。
日本国と日本人たちに向ける朝鮮民族の怒りは、法律に反していてもかまわない、どうせその法律は日本人たちが自分に有利に作ったものだから、という『理解』が先行するでしょう。
「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。今なぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」(辛淑玉{現在は反ヘイト運動家(笑)}。『朝日ジャーナル』1988年2月26日号より)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。