社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

条約が守れない国からは当然外資は撤退する!

2018-10-31 00:00:12 | 外交と防衛
「(中略)」
日本政府は、韓国の「異常判決」に備え、国際司法裁判所(ICJ)への提訴や、
在韓国大使の帰国など、対抗策を準備・検討している。
「(中略)」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181030/soc1810300010-n1.html


条約が何も当てにならない国と韓国の司法が認めた。
これで外資の脱出に拍車がかかるぞ!
韓国との条約など意味がないからね!
1965年の日韓基本条約を反故にするなら
日本は韓国に残してきた財産を請求できるよね
との書き込みが秀逸。何かで見たが時価約300兆円ぐらいの資産(インフラ)を放棄しているよね!これが戻ってくると言うことか?
韓国にそんな資産は無い!韓国に対する請求権が戻ってくると言うに過ぎない。
今後、この支払いが完了しなければ日本と韓国とは国交も無くなるわけだ。
当然の事ながら当vlog2018.10.25に記載した様に、韓国大使は引き上げるであろう。
日本政府は領事館も先ず釜山だけ残して撤去。
ビザ復活。
最終的には「断絶」が日韓双方の国民の望みである。

上の画像で答えているのが韓国国民のマジョリティである。
北朝鮮に飲み込まれる運命を選択してと言う事か?それも良いのではないか。
裁判長は我が身可愛さに必ず原告勝訴の判決を出すだろうな逆はイコール自分の死を意味する
だが最終的に韓国自体が死ぬことになるだろう
あー楽しみ
との書き込みが秀逸。日本の1891年の大津事件の大審院(最高裁)判決とは大違い。
日本はこの大審院判決により、司法の独立を世界が認め、幕末以来の念願の一つであった「治外法権」を解消した。
司法の独立が法治国家→近代国家として世界が認める大きな要因となった。近代国家でなければまともに相手にされない当時の国際事情がある。
司法の独立→法治国家は、朝鮮民族には無理だったと言う事である。
OECDから脱落寸前の韓国、自らの手で先進国では無いと認める判決を出したか。
これで韓国と条約を結ぶ国は無くなるだろう。
序でに日韓断交して在韓日本大使館を解体処分しろよ!との書き込みも秀逸、先ず在日韓国人の特別戦時難民の処置の取消だろ!他の在日外国人と同じように扱わねば「差別」になる。
在日韓国人の韓国への帰国ラッシュが始まるぞ!

しかしこの判決で韓国は条約を約束を守らない国と、国際社会が認識してしまったな!
今さがながら韓国人が信用出来ないと言う事が国際的に認識された事は、世界の為には非常に良かった。
イヤ既に認識されている、コリア狩が世界中で流行しているのだから!
認識していないのは日本の左翼やマスゴミぐらいだろ!あっ、同郷だったか?




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが外交の天災、文韓国大... | トップ | マスゴミでウマル擁護の馬鹿... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米中韓の共通点 (kashin)
2018-10-31 09:54:23
私は嘗てヒラリー・クリントンのこの印象深い見解を投稿しました。
「中国は責任と義務がわかっていない」「中国国民が崇拝しているのは権力と金銭のみ」「中国政府は国民を騙している」「(中国は)拝金主義と堕落が空前絶後だ」「(中国は)環境破壊、略奪、浪費に明け暮れている」
と述べて、中国の未来について、このように結論付けていた。「20年後は中国は世界で最も貧しい国になる」
この見解の国名を、中国から米国に換えてもハマると述べました。今回は国名を韓国に換えてみました。
「韓国は責任と義務がわかっていない」「韓国国民が崇拝しているのは権力と金銭のみ」「韓国政府は国民を騙している」「(韓国は)拝金主義と堕落が空前絶後だ」「(韓国は)環境破壊、略奪、浪費に明け暮れている」
と述べて、韓国の未来について、このように結論付けていた。「20年後は韓国は世界で最も貧しい国になる」
こちらもぴったりハマる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。