社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

マスゴミの餌に喰いついたコニタン

2020-02-23 00:00:00 | 社会常識と教育

小西ひろゆき (参議院議員)

@konishihiroyuki



憲法の国民主権・議院内閣制に基づき、内閣法1条は「内閣は、行政権の行使について、全国民を代表する議員からなる国会に対し連帯して責任を負う」と明記。


当然「全国民を代表する議員」は野党も含む。


安倍総理が野党質疑を「意味がない」と断じるのは、国民主権・議院内閣制の否定に等しい暴挙。 

https://

twitter.com/asahi/status/1

227489030142447617 


また無責任な奴が無責任に発言している。亡命はどうなったのか?国会議員の発言を軽くした戦犯がまた無責任な発言をしている。

「なんぼ安倍をつついてもあんたらの支持率は上がらんで」とのリツイートが秀逸。

「質疑じゃなく、罵りだったから意味ないっていったんじゃん。」とのリツイートに座布団3枚。

 無意味だろうが!この時期に、桜やかけ、夫婦別姓とか、税金泥棒!」とのリツイートが秀逸。武漢肺炎はある意味で有事だぞ!

「総理を批判する前に

人の事を腐った鯛の頭と言うのは普通に考えてもイケないと思うよ

総理も言ってるけど国会は人を罵るところじゃないってw

あの中継見てて終盤はあれはホントに質疑じゃなく一方的なヘイトスピーチだったよ」とのリツイートに座布団1枚。

 全国民を代表するとか、立憲議員がどれだけの国民の支持を得ているのか?

国民が今、予算委員会で質疑して貰いたい事と違うのだから、見ている方からは意味がない」とのリツイートに座布団3枚。

「いやいや💦

今の野党の質問に意味があるとは思えない💦」とのリツイートに座布団1枚。

「あの暴言をぶつけるだけの時間に何か意味があったのですか?

それは今必要な事だったのですか?

あなたの選出区の思想と考えてよろしいですか?

国民の代表として恥ずかしい真似はやめてください。」とのリツイートに座布団1枚。

「案の定、マスコミの餌にまんまと飛びついたか」とのリツイートに座布団3枚。

参議院には解散がないから幾らでも文句が言える。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅直人議員の参考人招致を求... | トップ | 新型コロナウィルス騒動の影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。