社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国が台湾有事で日米壊滅計画、米国は岸田首相に「中国と内通している政治家を排除しろ」と要求!

2023-08-18 00:00:00 | 外交と防衛
(略) 米国と機密情報共有を可能にするサイバー・セキュリティーの強化とともに、『中国への機密情報漏洩を遮断しろ=中国と内通している政治家を排除しろ』という要求だ」と語った。

「事実上の宣戦布告だなこれ 
日中戦争が始まるぞ」との書込みに座布団1枚。先ずは中国港湾を機雷閉塞からだな。日清、日露戦争で行った前例がある。

宏池会だから「内通者の排除なんてしたらいなくなっちまうよ」との書込みに座布団3枚、マスゴミもね。
「外事警察てw」との書込みに座布団1枚。そもそも外事警察は対共産主義者の為に昭和初期に大塚惟清氏が英国から導入した制度。

大塚惟清氏貴族院議員、姑は子爵上原元帥、ご子息は番地の並び替えを実行し更に戦後特別公務補償制度を復活させた大塚惟謙氏故人。
イスラム教の普及を模した、コーランか剣かに例え共産主義か死か、共産主義に恐れを抱いた英国で高等特別警察制度と共に作られた外事警察制度。オクスフォード官費留学生第一号の大塚惟清氏により日本に導入された。
「中国と内通している政治家(ゴクリ」との書込みが秀逸、立憲民主党員大丈夫か?
「外務、防衛大臣を変えろとのこと。 
かねてからブリンケンは林と距離を取ってきた。」との書込みに座布団1枚。

林外相は親中派の中心人物と世界中の情報機関から目されている。その人物を外相にすえる岸田政権に不信感を持つのは当たり前。
「これはアメリカさんの言う通り」との書込みが秀逸。
「与党野党ともに親中がゴロゴロいそうなんだが 
どうすりゃいいの?」との書込みに座布団1枚。
「中国への機密情報漏洩を遮断しろ=中国と内通している政治家を排除しろ 
これは正しい!」との書込みに座布団1枚。
「日本版レッドパージ 
とは言っても自民公明の半分は当てはまる?」との書込みに座布団3枚。
スパイ防止法の制定が急がれる。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府が追認した中国経済崩壊 | トップ | レオパルト1A5を欲しているウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民党・二階派、相次ぐ離脱 第5派閥、後継問題も(共同通信社) (kashin)
2023-08-18 21:36:16
こんな報道(ニュース)をネットで拾った。これもアメリカのこの要求と絡んでいるのでしょうね。
自民党の二階俊博元幹事長が率いる二階派を離脱する議員が相次いでいる。所属議員は41人まで減り、党内6派閥中、5番目。非主流派から反転攻勢に出る展望は描けていない。84歳の二階氏の後継者問題も抱える。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。