社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中核派、未だに成田闘争とは!

2023-02-19 00:00:00 | 社会常識と教育
成田空港“やぐら撤去”強制執行で“活動家”男3人を逮捕  1人のヘルメットには「中核」の文字も 

千葉県にある成田空港の敷地内に空港反対派が設置したやぐらの撤去などの強制執行で、活動家とみられる氏名不詳の男3人が逮捕されました。 

千葉地裁は15日夜、成田空港の誘導路脇で空港反対派が設置したやぐらや立て看板などの撤去と土地の明け渡しについて、強制執行に着手しました。 

その後の警察への取材で、強制執行の際、氏名不詳の男3人が公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されていたことが分かりました。3人のうち1人のヘルメットには「中核」と書かれていて、いずれも活動家だとみられています。 

3人のうち2人は調べに対し黙秘していて、1人は弁解があるかという問いに対し、「ありません」と話しているということです。
 



未だやっていたのか中核派は。海外に成田を利用していないだろうな?
世代交代って出来るの?こいつ等」との書込みに座布団3枚、もうジジババばかりではないのか?
「韓国からの支援がなくなって、夜はホテルでディナーって生活ではなくなったのにな」との書込みに座布団1枚。
「相変わらず有名大学の学生集めてやってるよ 
こういう現場にはジジババは来ないで 
若いエース部隊が出てくる 
まぁこんなに土地買収したり人集めたり、どこが金出してんだろうな」との書込みに座布団1枚。
一生涯アカパヨ活動家とか悲惨な人生だったな 
こいつらは一体何のために生まれてきたんだ?」との書込みが秀逸、在日韓国人に生まれた罪。ローマ法皇猊下曰く「・・・韓国人は倫理的『霊的』にやり直さなければならない」と仰られた。
「こんなどうでもいいもの守る価値があるものじゃないでしょ 
アカ老人の青春の思い出ってだけだよ」との書込みに座布団3枚。
「昭和に生きてんなぁ 
でもちゃっかり成田発海外便利用してたら草 」との書込みに座布団1枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人「韓国人が自衛隊の『... | トップ | 中国製監視カメラはバックド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。