社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

昔から朝鮮人が違法に女性を売っていた証拠

2019-02-07 00:00:46 | 外交と防衛
1939.03.28、東亜日報
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に騙され、満州に娼妓として売られた。日本の警察が救ってくれる。



1933.06.30東亜日報
路上で少女を拉致、 醜業中(売春花屋)に売却。 犯人は韓国人、日本警察が救ってくれる。



1936年05月14日毎日新報
農村婦人誘引悪漢を検挙。女を満州に娼妓として売却しようとしていたのを日本の警察が検挙して女性を救出する。四人の女性が魔手を脱する。



1939.8.31、東亜日報
悪徳紹介業者が跋扈、 彼らが誘拐した農村、婦女子の数が100人以上。すべて日本警察が救出した。



1936-07-09、毎新報
娘を誘引して売春を強制した行商魔女の罪状。
犯人はファンクムチョン、パククムヒ、イドクスンという朝鮮人3人。 純真な家庭婦人を誘惑して中国人に売春を強要した。
日本の警察が検挙して被害女性らを救出。



http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46524048.html

http://hosyusokuhou.jp/archives/48829412.htmlに面白い記事が載っていた。
昔から、女衒(売春宿に女性を売る業者:誘拐などの非合法が多い)は朝鮮人が多かった。当vlog2016.01.17に書いた様に幼馴染のご祖母様が売春宿の女主人でその方から聞いていた。

https://twitter.com/yukin_done/status/794841271076425728
昭和13年、朝鮮半島での犯罪別検挙人員の詳細。
この年の「略取・誘拐」事案で検挙された犯人は1709人で、
内訳は朝鮮人が1699人、内地人は10人であった。
※朝鮮総督府統計年報 昭和13年 国立国会図書館 蔵
(昭和13年 = 西暦1938年)



昭和33年(1958年)に日本は売春禁止法が施行さるまで売春宿は合法だった。
合法→赤線、非合法→青線と呼ばれていた。
そこに来る女性は「家族の借金か性行為が好き過ぎる女性」だったと上述の知人のご祖母様から聞いた。女衒が連れてくるのは「誘拐や犯罪紛いだから、バレたら当局から営業停止を喰らうので手を出さない」と仰っておられた。
「性行為が好き過ぎる女性」との事項に疑問を持たれて書き込みをされた方がいたが、現在の不倫による離婚件数がその実態を表しているのではないか?2chの不倫相談でも、検索してみてはいかがか?乱交による不倫だけでもその件数の多さに驚かれると思うぞ!

これこそ「犯罪はいつも朝鮮人」だなとの書き込みに座布団3枚、スイスでは「コリアを見たら泥棒と思え」と言われているそうだ。以前知り合ったスイス人ご夫妻が教えてくれた。

韓国って本当に酷い情報統制と扇動コントロールされてるんだな
今更、この情報を目にするとか遅すぎる
本当のこと知ってる韓国人もいる
でも、そんな人にとっては韓国は生きづらい国だろう
韓国人ども、真実を直視しろよ
そしてまだ存命のあの時代を生きた老人の話に耳を傾けろ
こういう資料をアメリカの慰安婦像を建てた所や、教科書メーカーに送りつけなきゃ。
日本は此を有効利用すべきだよ。南朝鮮だけでなく世界中に拡散して従軍売春婦の嘘を知らしめるべきだよ。
との書き込みが秀逸、韓国の歴史教育などスタンフォード大の分析でも「ファンタジー」と評されるものだからね!
大声で叫べはそれが事実になる国、それが韓国。

本当に野蛮な国だ、明治初期の英国のイザベラ・バード女史の紀行文にある様に「東洋の土人」とはよく言ったものだ。

ソウルの中心街

商品を地面に直接置く、棚もない

奴隷

奴隷

1910年に日本が併合するまでの朝鮮の画像。バチカンや列強と呼ばれた国々の公文書館や図書館には同様の画像がある。
最も米国の図書館や公文書館などには韓国人及び韓国系米国人は入館を断らるが。
勝手に資料の「日本海」の上に「東海」のシールを貼ったりするそうだから出入り禁止となった様だ。
確かにイザベラ・バード女史が言うように今でも「東洋の土人」だな!

また韓国人の朴泰赫氏の著書にも同様の記載がある。

日本が併合する前は、貨幣経済は普及せず物々交換だったそうだ。
また、道には糞便が溢れて不潔この上なかったそうだ。
奴隷解放を日本が行なって学校制度を導入したので、識字率が1割弱だったのが6割近くになったそうだ。
鉄道が敷設され感動した氏の子供の頃の事の記載が印象に残った書籍だ。

中国人が朝鮮人の事を「穢族」と呼んでいたしね。
なぜ中国が朝鮮を取り込まなかったか?チベットや東トルキスタン(新疆ウイグル)や内モンゴルを併合したのにだ。
中華民族の国家は朝鮮半島を無視した。日本との繋がりは遣唐使の時代から安全性をみて後半になると朝鮮半島はスルーしていた。


朝鮮族を人と見てなかったからと知人の台湾人の方かお聞きした。

太極旗は明が高麗に下賜したのが始まりだ。易は太極と八卦が基本だが高麗に下賜した太極旗が「八卦でないのは
人に非ずと言うかこの世のものでない」との皮肉だそうだ。
また「朝鮮」と言う国名も「高麗では都合が悪いだろう」と「朝貢」→貢物が女性ぐらいしかなく「少ない」と言う事で「鮮」、「朝鮮」としたそうだ。
上述の台湾の方からお聞きした。

あの中国さえ見捨てた民族、こんな輩とは断交しかないのではないか?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻本清美議員、貴女は工作員... | トップ | なぜマスゴミは海保ゴムボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。