社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

解散総選挙から逃げたい枝野立憲民主党

2020-09-19 00:00:00 | 社会常識と教育
合流新党の「立憲民主党」の枝野・新代表は記者団に対し「総理大臣、内閣が、かわるわけなので、政治姿勢や所信を国会で議論させていただきたい。 

よもや国会論戦から逃げて、くさいものにふたをするような、衆議院の解散・総選挙はないだろうと思う。解散するなら受けて立つところだが、まずは、しっかりとした論戦を強く求めたい。年内いっぱいは、国会審議をしないと国民の負託に応えられない」と述べました。 
以下略全文はソースへ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200914/k10012617501000.html


そんな事より合流新党の党首は如何なる手法で決めたのか?自民党は党員選挙と言う民主的手法で決めているぞ!
枝野議員が代表になったと手法は何なのか?党員選挙はしていない。新進党は5千円党費を納めたら党首選に参加できたな!小沢一郎議員は非難も多いがマトモな手法で党首を選出していたぞ!
共産党も志位党首が2020年近く居座っているが、党員選挙したと言う話はなかなか流れてこない。これ独裁ではないのか?
枝野党首も共産党の独裁を真似たのかな?
「民意によって立憲が壊滅しそうなのか」との書き込みに座布団1枚。
「くさいものだという自覚はあるのか」との書き込みがに座布団1枚。
「今解散したらボロ負けだもんな」との書き込みが秀逸。
「情報戦だよな これで立民はクソみたいな野合するしかなくなった 新鮮味全くなし」との書き込みに座布団3枚。
国民に支持されてたら選挙勝てるはずなにのなんで嫌がるんだ」との書き込みが秀逸。
「まあ、100人以上いれは 1月1日付で政党交付金の額が決まるからな」との書き込みに座布団1枚。
いつも民意民意煩いんだから民意を選挙で問うてみたらいいじゃん」との書き込みに座布団3枚。これまた大きなブーメランだな!枝野議員。
「国民の審判を受けろよ 選挙から逃げるなら政治家辞めろ」との書き込みが秀逸。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対中華人民共和国海軍合同訓... | トップ | 大村愛知県知事更にピンチ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。