社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

高市早苗総理候補、マスコミに泡沫扱いされ続けるも選挙対策本部を立ち上げ70人以上集めてしまう

2021-09-18 00:00:00 | マスコミ批判
高市氏は同日、国会内で選挙対策本部を発足させた。国会議員約40人が出席し、本部長に古屋圭司元国家公安委員長、事務総長に城内実元外務副大臣、事務局長に木原稔首相補佐官が就任した。 

高市氏は記者団に「衆院選が迫る厳しい状況のなか、秘書を含めて70人を超える方々にご一緒いただいた。ここまでご迷惑をかけたら勝たねばならないと思っている。一生懸命戦う。しっかりと政策を訴えさせていただく」と語った。 

永田町事情通は「国会議員票で、高市氏が岸田氏に肉薄している」と分析した。 
https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/210915/pol2109150006-s1.html


TVは高市議員が勝利すると電波オークションが実現する為、その阻止に必死である。
「もうテレビの時代は終わってるよ」との書き込みが秀逸。
「100代目総理が初の女性ってインパクトあるからな 
でも女ってだけで票入れないのもいるけど太郎よりかはマシだとは思う」との書き込みに座布団1枚。
「国会議員票383票、党員票383票 
計766票での投票 
たった70人では1/10 
泡沫だよ」との書き込みに座布団1枚。国会議員票と一般党員票とが1:1なのか?前回2:1だったが。
「小泉とか石破に支持されるとまともな議員が逃げてしまう」との書き込みに座布団3枚。
摩訶不思議日本国
外国人(マスゴミ)が情報操作」との書き込みに座布団3枚。
高市さんは中道です。
マスゴミは左翼です。」との書き込みに座布団1枚。
日本の右翼は世界標準では中道と思われる。マスゴミが中道の支点を左にした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産党は謝ると死ぬと思って... | トップ | 沖縄の反日活動家のリーダー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえぞう)
2021-09-18 03:29:10
総裁選討論会を少し見たが、高市氏のマイクだけ音割れしていた。露骨なマスコミの嫌がらせに見える。このマイクの音割れを嫌がらせだと思っていない人達の視聴者の割合が気になる。そろそろ視聴者はマスコミの偏向報道に
気付いて欲しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。