社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

辛ラーメン!やはり問題有りだった!

2023-01-22 00:00:00 | 社会常識と教育
「自由時報」などの報道によると、台湾食薬署は17日、外国産輸入食品の通関検査で不合格となった製品10個のうち、農心が輸出した「辛ラーメンブラック豆腐キムチどんぶり」に対する残留農薬検査で、発がん物質の一種である「エチレンオキサイド」(EO)0.075ミリグラム/キロが検出されたと発表した。

「輸出用製品だけに使われた原料であり、国内(韓国での販売は)販売製品には問題がない」と釈明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea9ad93cddcc65dfc787ce46c93885e70f611d14

これが韓国だ!こんな国とは即断交を。

10年前ぐらいにも同じニュースなかった?」との書込みに座布団3枚。
「『台湾輸出品目のうち、当製品だけで問題が発生し、これは台湾輸出用の工場で注文生産用に作られた製品であり、国内の市販製品とは関係がない』と明らかにした。 」との書込みに座布団1枚、韓国人らしい馬鹿な言い訳じゃないか。
つまり輸出用では粗末な材料使うって事やな」との書込みに座布団1枚。
外国人はしんでもえてってことか」との書込みに座布団3枚。
これが韓国の常識なのだろう。
食べた事も無いが正解だった様だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か秘密を握られてるんだろうな | トップ | 共産党の内ゲバ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。