社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

三浦女史「スリパー(草)は大量にいる」と語った フジTVで!

2018-02-15 00:00:28 | 外交と防衛

三浦瑠麗さん「北朝鮮指導者が倒れると東京大阪などの潜伏工作員(スリーパーセル)が暴れだす。確実に大阪は潰される。」→ パヨク「三浦瑠麗を潰す!!」と暴れだす[H30/2/12]
http://twitter.com/logicalplz/status/962880842736513025

http://mobile.twitter.com/logicalplz/status/962880842736513025?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother%7Ctwcon%5E7100%7Ctwterm%5E0


これに対し、煽られたとも知らずに早速反応する在日韓国人。炙り出されたも知らずにね。

ハラミ1番☆文公輝
@haramino1
大阪市内在住・在勤の朝鮮半島ルーツの皆さん(国籍問いません)、TVを使ったヘイトスピーチを
行なった三浦瑠麗とフジテレビに対して、連名で大阪市ヘイトスピーチ対処条例に基づく申出を行いませんか?賛同いただける方、DM等で連絡ください。お名前が公開されることはありません。
午前9:52 ・ 2018年2月12日

https://twitter.com/haramino1/status/962851775836389377

https://mobile.twitter.com/haramino1/status/962851775836389377?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother%7Ctwcon%5E7100%7Ctwterm%5E0


この反応は本当の事なのかな。
違うのであれば荒唐無稽過ぎて無視するであろう。事実を突きつけられブァビョッたのかな?

TVで本当の事を言う人間が現れたか!1950年代、実際暴れたではないか朝鮮人。
三浦女史の言ってる事はハッタリでもなんでもない
過去に朝鮮戦争時に北朝鮮の工作員が暴れまくってた史実があるからな

吹田暴動
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%E7%B0%E4%BA%8B%E4%BB%B6
ただ、在日の全てが工作員ではないし
北朝鮮の工作員と一般の在日は分けて考えた方がいい
との書き込みに座布団3枚。
阪神教育事件やら吹田事件などが実際に起こっただけにな。
そりゃあ、言われても仕方が無いよw。
との書き込みにも座布団3枚。
土台人で検索してはならない。との書き込みに座布団1枚。
工作員と非工作員を分けることは至難の技。
少なくとも、朝鮮学校へ進んだ奴らは、広義で工作員として捉えるべき。
知り合いの在日は、酔っ払った時に定期的にその筋から連絡があると言ってたな。
との書き込みが秀逸、「やっぱり」と多くの日本人は、朝鮮大学出身者はスリーパー(草)と思っているぞ!
米NBCや英紙ザ・タイムの件でもそうだけど、朝鮮人って事実や真実を指摘されると発狂するよなとの書き込みにも座布団3枚。
シンガンスとか忘れたの?
背乗りして日本人に成りすましてめぐみさんの拉致やら工作やら繰り返してた奴
韓国で捕まったこいつを釈放しろって運動したのが菅直人・土井たか子・村山富市・千葉景子・江田五月等(有名所・現役の奴はこんな感じ)
恩赦後帰国して英雄扱い
との書き込みも秀逸。
拉致のこと知ってる人からしたらスリーパーなんて公然の事実じゃんとの書き込みも秀逸。
ヘイトではなく安全保障の問題
例えば拉致には背乗りや朝鮮学校関係者が関わってた
日本にいる朝鮮人に対して警戒心を持つことは当然すぎるほど当然なのだ
また北京五輪の聖火リレーのことも思い出される
長野で行われたフリーチベットのデモに何処からか大挙して集まってきた中国人がデモ妨害をした
あの時も工作員が日本に相当数居ることを確信させた
との書き込みも秀逸。「ヘイト」と言えば逃げ切れる様な状況ではなくなっている半島情勢。
ファビョってるサヨクには逆に工作員がいない根拠をあげてほしいわとの書き込みに座布団1枚。

フジTVも視聴者やスポンサーの嫌韓圧力に屈したのかな?制作会社が在日の会社では無かったのか?嫌韓圧力の息抜きかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国にクレームつけろよ!翁... | トップ | 文韓国大統領、外交で弱音!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2018-02-15 20:19:58
高飛車姫とアホの文ちゃん大統領のやり取りを見ればわかるように、北の方が一枚も二枚もうわて。日本人はもちろん韓国人だろうが在日だろうが、北の工作員に騙されることはあるでしょうね…。子供でもわかりますよね、なにがヘイトなんだか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。