社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国の報復、カナダ元外交官を拘束

2018-12-13 00:00:09 | 外交と防衛
【速報】中国でカナダ元外交官拘束と報道
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544537850/


まるでヤクザやギャングだな中国は。こんな国の支配下にある日本のマスゴミ、英国の新聞に毎日新聞は名指しされていたな!
毎日新聞では無くTBSをはじめとした毎日新聞グループではないのか?
報復合戦キタ――(゚∀゚)――!!との書き込みに座布団1枚。
人質外交との書き込みが秀逸。こんな国を国際社会の表舞台に立たせた日本の責任は大きい。
韓国と同様に、理性的な判断が出来ない共産党政権に支援した日本の責任は大きい。
田中角栄元総理が日中友好に舵をきった。その時、大平元総理が外務大臣であり「40年後の日本の敵を自ら育てる事になった」みたい発言をされ嘆かれたそうだ。
これが俗に言う「大平総理の予言」と言うヤツだ。左翼の輩は知ろうともしないがね。
スパイ容疑でっち上げるのはお得意様だからなあ、あの国。との書き込みが秀逸。
スパイ活動を行わない外交官などいるのか?
現外交官を理由なく捕まえたら即戦争だよ
外交特権のない「元」だからでっち上げ逮捕が出来る
との書き込みに座布団1枚。
中国は、完全にならず者国家でワロタwwwwとの書き込みに座布団3枚。こんな国の支援を行う左翼系マスゴミ。外患誘致支援罪(刑法82条)の適応も近いのかな?
チャイナリスクはこんなもんじゃないよとの書き込みにも座布団1枚。
元大使ってレベルが高すぎな人物。
とんでもない外交問題になるよ。
一会社員や一公務員を拘束したのとはわけが違う。
との書き込みにも座布団3枚。
おまけに大使、外交官は両国公認、合意の上での合法スパイ
完全にファンタジーでの追い詰められていく悪役国家やなぁ
との書き込みが秀逸。
大変な事が始まるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外資だけでなく韓国企業も韓... | トップ | マクロン大統領の発言の真贋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。