社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国終了にサインした文大統領

2018-09-24 00:00:06 | 外交と防衛
国連の制裁決議をどの様に考えているのか?韓国は。日本のマスゴミにも同じ事を尋ねてみたいがね!
韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が十九日に署名した合意文書「九月平壌(ピョンヤン)共同宣言」に記された南北の鉄道・道路の連結に向けた着工式の年内実施について、韓国政府が米政府に事前に伝えていなかったことが分かった。
「(中略)」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201809/CK2018092302000145.html

国連制裁 堂々無視との書き込みに座布団1枚、誰が見ても国連決議を無視しているぞ。
はぁ?
戦争も終結していないのに、交通インフラだと。
しかも、それ国連軍というか戦時作戦統制権のある
アメリカの専権事項だぞ。
との書き込みが秀逸。
このvlogでも何度も記載しているが、戦時統帥権は韓国にはない。なぜ無いのか?それは李承晩が敵前逃亡する時米国に非難され、それでも逃げる為に米国に戦時統帥権を渡した為だ。
故に現在も韓国軍の戦時統帥権は米国にある。
中国義勇軍は韓国軍の陣地を先ず攻撃していた、さすが数千年もの朝鮮の宗主国。朝鮮民族の本性を良く理解している。

やれと言っているのは核廃棄であって鉄道敷設ではない
これ以上彼らに関係のない事ばかりやらせていていては取り返しがつかなくなるぞ
との書き込みに座布団3枚、マスゴミは「日米韓ほ結束を固める為に安倍総理渡米」とか報じているが、こんな状況で日米が韓国を信頼するか?解りそうなものだが、また得意の情報操作か?

軍事同盟組んでいる以上、事前協議くらいは当然だと思うがな、まあそれができないのがじつに南鮮らしいwとの書き込みに座布団1枚、まあ朝鮮民族が約束を守る事は無い。

トランプ大統領の支持母体の一つ退役軍人会は朝鮮戦争やベトナム戦争の従軍経験者である。
朝鮮兵の大口叩くが敵前逃亡癖は充分理解している。
米国民主党のクリントン大統領などその事を理解出来ないのは、「徴兵忌避した大統領だから」と米国人に聞いた。「卑怯者は卑怯者と仲が良い」のだと。正に類友の一例でもある、但し国家レベルでのね!

これで米国は韓国の被害に気を止める必要が無くなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海自の「くろしお」の行動中... | トップ | 浮上できるのか?韓国の潜水艦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。