社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

足立議員が国会で「日本国内でスパイ活動は行われてますよね?」と質問

2019-04-23 00:00:23 | 外交と防衛

足立康史「日本国内でスパイ活動は行われてますよね?」
内閣官房「諸外国による情報収集活動が行われてる恐れがある」
足「極端な話、国会の中にもスパイがいるかも知れない」

立憲の有田芳生は政府が公表をしてない拉致被害者の報告書を所有してましたし国会にスパイはいると思う#kokkai

8,389
14:46 - 2019年4月15日


スパイ天国と言われて久しい日本、東京都千代田区や港区など大使館の多い地域はスパイ銀座とも呼ばれていた。

私事だが、無くなった上司のお父上がゾルゲ事件の陸軍の責任者だった常岡龍造大佐だった。元朝日新聞記者の尾崎秀実もいた事は有名な事である、左翼の方々は触れられたく無い歴史かな。
近衛首相は五摂家筆頭にも関わらず共産主義に憧れていた様だ。
知人に近衛首相の玄孫がいたが、血は争えないと思った。
当時の常岡大佐の備忘録を一部見せて頂いた事がある。各界への相関関係など現在でも一大スキャンダルとなる様な代物だった。

@take_off_dress よくテレビに出てる専門家さん達は、海外を見習えと仰ってます。
ですので、世界を見習って「スパイ防止法」を作りましょう。
無論、懲役刑レベルの罰則付きで~
とのツイートに座布団3枚。
@take_off_dress @03kotonoani 「スパイ防止法」を早期に成立させないと❗
法案に反対なのは、実際に「スパイ活動」を行っている人々だけ❗
とのツイートが秀逸、有田芳生議員や辻元清美議員以外にも自民党内にも多数スパイはいるのではないか?

北朝鮮のスパイの取りまとめと親しい辻元清美議員
@take_off_dress やはりスパイ防止法の早急なる制定が求められます。確か部外者が知る余地の無い(はずの)状況から何処ぞの新聞に掲載された例もあったはずなので。とのツイートに座布団1枚、マスゴミがスパイ活動の一環なのは公安関係者では常識。亡くなった田中公安部長からお聞きした。

スパイの多くが本人に自覚がない手足として使われているに過ぎない。またスリパー(草)も驚く程多数が日本に存在する。
当vlogでも2018.08.19 でトランプ米大統領が「中国人学生スパイ説」をツイートした事を取り上げた。

@take_off_dress @06pink14 だからスパイ防止法が進まないんですねとのツイートに座布団1枚。
スパイ防止法などと言う問題以前に、@take_off_dress スパイ防止法以前の問題として、機密を平気でポロポロしゃべる議員ばかりなのをどうにかして欲しいですね。
官僚から見れば最も信頼できないのが国会議員ってことは足立さんが最もよく解っておられるはず。
とのツイートが秀逸、選挙民に自分は活躍しているとTVで見せないといけないからか?
@take_off_dress なんで日本にはスパイ防止法がないねん。
防止法があると困る人たちがいるからなんやろうけどな
とのツイートに座布団3枚、いっぱい居る。

同様に当vlog2019.03.29に記載した様に足立議員が
足立康史「不正競争防止法は国家機密は対象か?」
経産省「営業秘密の要件に該当する国家秘密は保護の対象から除外されない」
足立康史「元々は不競法は産業スパイを想定して作ったが、これからは国家秘密もエンフォースメントすべきでは?」
との質問を国会で行なっていた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭日旗、中国では問題なし | トップ | 日本に戦線布告か?韓国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。