社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

NZ訪問の文韓国大統領、お迎えは海軍中佐!

2018-12-05 00:00:17 | 外交と防衛
崔碩栄 @Che_SYoung 
ニュージーランドを訪問した文大統領。
迎えたのは、首相でも、長官でもなく「海軍中佐」
日本は、陸自1佐くらいにして顔立てて上げてね(*´∀`)
11:30 – 2018年12月3日



これが韓国の国際的な地位である、日本経済の裏付けが無くなった韓国。
アルゼンチンで、作業員が迎えたマクロンよりはwwとの書き込みに座布団1枚、しかし慰めにもなっていないぞ!
中佐ならば、地方基地の「司令」クラスだぞ!海軍ならば軽巡洋艦の艦長クラスだぞ。
つまり朝鮮戦争時の李承晩は国連軍の中で中佐クラスの扱いだったのかな?

米軍に於ける士官の階級は、元帥、大将、中将、少将、准将、大佐 、中佐←今回の出迎えたのはココね!
下の士官は 少佐、大尉、中尉、少尉 、が士官であり米国国籍保有が最低条件。そこから下は現場の兵隊の役職。下士官、兵である。因みにコンバットで有名なサンダース「軍曹」はこの下士官。米国国籍を入手する為に軍務就く移民も多い。米国と言う国家に「忠誠」を示したと言う実績の為にね!

G20の集合シーンでも一人蚊帳の外だったもんなあ。
誰一人ムンに近寄らないというねw
との書き込み座布団3枚。
在日韓国の影響下にある日本のマスゴミは「報道しない自由」を行使しているが、記念撮影で真ん中の位置を早々とキープした文韓国大統領と会話する各国首脳はいなかった。


証拠の<動画>
http://twitter.com/300zx_/status/1068780130535800832?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1068780130535800832&ref_url=https%3A%2F%2Fsnjpn.net%2Farchives%2F81712
正に「世界が韓国から孤立していった」G20だった。あからさまにね!今回は外交的配慮とやらも無かった。

NZもせめて大佐に迎えさせてやれよ。かわいそうだろ(´・ω・`) との書き込みに座布団3枚、優しいコメントだが、「朝鮮民族は犬猫の様に扱え」と宗主国だった中国の教えがある。
まだ日本と中国との関係がそれほど揉めていなかった時代に中国人によりupされた動画だ、非常に参考になる。

https://www.youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc
さすが外交の天災なだけはあるとの書き込みが秀逸、上手い。漢字を棄てて、同音異義語が理解出来ない韓国人には理解出来ないであろうジョーク。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリの警官隊がヘルメットを... | トップ | 仏でルペン女史復活か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。