社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

米国は何と言っているのか?韓国P-8ポセイドン対潜哨戒機を購入と発表

2018-07-24 00:00:45 | 外交と防衛
 《 韓国防衛事業庁は25日、防衛事業推進委員会を開催し、次期海上哨戒機について、米ボーイングのP8Aを「対外有償軍事援助(FMS)」方式で購入することを決めたと明らかにした。

 FMSは米政府との直接契約で装備品を調達するもので、米側が価格や納期に主導権を持つ。一種の随意契約であり、公開競争とは異なる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/25/2018062502710.html

米国が韓国に売ってくれたら良いね!まだ米国側からの発表は無い!何時もの奴よ。
米海軍のP8彫琢価格が、およそ300億円だから韓国が買える値段は、350~400億円
川崎P1が170億円ぐらいだからやっぱり国産開発は絶対必要だと思ったわw
との書き込みに座布団3枚、結果韓国が購入できるのは何機になるのか?
その前にデータリンク繋いでくれるのか米国は。対潜哨戒機なのだから敵潜のデータベースとリンクしなければ意味が無い。イージス艦のイージスシステムさえリンクが切られている韓国、もうバージョンアップが何度もあった。PC使われている方は理解できるであろう、システム更新はバージョンに抜けがあっては使いモノにならない。韓国のイージス艦は単なるミサイル巡洋艦でしか無いと言う事実。
どれだけスペックを落とされるんだか。との書き込みが秀逸。中国に軍事機密がダダ漏れの韓国などに、機密の塊の対潜哨戒機など米国は渡さない。
そもそも中国潜水韓国への対処か?海自への対処か?北朝鮮の潜水艦に対しては「鶏を裂くに牛刀を持ち得る」の故事。悪い漢字読めなかったね!
日本のそうりゅう型潜水艦はP-8ポセイドンでも発見が難しい、故にリムパックへの参加を米国から「遠慮してくれ」と言われている。
これどう見ても対日兵器だよな。
極東周辺だと潜水艦の脅威って海自の以外ほとんどないし。
との書き込みに座布団1枚。
確かに中国の改キロ級潜水艦は、漢級や晋級の原潜より静かだからね!
戦略目的がブレブレの韓国、これは軍人が哀れだな。

在日韓国人の方も徴兵でこんな戦略目的がブレブレの軍隊に行かなければならないのは哀れである。しかし日本は内政干渉をしない国である。
既に民主党時代菅元総理から在日韓国人の方の名簿は韓国に渡っている。更にマイナンバーで住所も抑えられている。韓国の裁判では徴兵忌避は懲役5年だぞ、日韓犯罪者引渡協定の対象である。韓国から要請があれば日本は粛々と協定を実行するだけだ。ICPOを通して赤色逮捕依頼が来れば日本政府で対象の在日韓国人を逮捕して韓国に送還する義務が生じる。

韓国兵務庁の徴兵忌避者通報hp

日本への対抗意識だけで妄想をするのは構わないが、それを国家の意思として表明するのは野蛮国と自ら証明している様なモノである、韓国人よ。
先進国では無いなOECD加盟資格も怪しくなっている韓国、地に足が着いた発想をした方が良いぞ、老婆心ながら。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国で韓国企業の広告を「景... | トップ | シャゼリゼを自衛隊行進に感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。