社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国「大富豪の日本政府が天然ガスの冬用備蓄確保を初めたせいで世界的な供給不足が悪化、ガス価格急騰!!」

2022-08-19 00:00:00 | 社会常識と教育
日韓で液化天然ガス争奪戦?=韓国ネットは政権批判「何か備えはあるの?」 
Record Korea  

2022年8月12日、韓国・ニュース1は「世界最大の液化天然ガス(LNG)購入国の一つである日本が冬用の備蓄確保を急いでいることで世界的な供給不足が悪化し、ガス価格が急騰している」と伝えた。 

記事は米ブルームバーグの報道を引用したもので、「世界的なガス供給危機の中、韓国も今冬の備蓄購入競争に加わっており、ロシアによるウクライナ侵攻に触発された欧州発のガス確保戦争がアジアに広がった」としている。
以下略全文はソースへ
https://www.recordchina.co.jp/b899426-s39-c20-d0195.html


日本は韓国に興味が無いだけ!眼中にも無い。
「おかしいなぁ…… 
最低賃金も一人当たりGDPも日本を上回った先進裕福国のはずなのに」との書込みに座布団3枚。
「ロシアから買えば? 
お前らなら買えるでしょ。」との書込みが秀逸。
「やっていないし。 
日本は豪州との液化水素でてをくんでいるし 
なにしろ、ウクライナ問題で韓国はEUにたいして供給すらしていないだろ。 
それに、運搬LNG用タンカーをどれだけ保有しているんだ。」との書込みに座布団1枚。
「日本ってスポット取引に頼ってたっけ?」との書込みに対しの「頼ってない...」との書込み、それぞれに座布団1枚。
韓国は平時にスポットで安く買ってるからこんな危機には対応できないんよ。 
いい加減に気付けよ。 」との書込みに座布団3枚、客観的に自分を見れないの朝鮮民族の民族性。
韓国人は「火病で温まればいいだろ」との書込みが秀逸。
「ドルじゃなきゃ買えないからな 」との書込みに座布団3枚。クズ債権では購入できないのだよ!
まともに買えないことを「日本のせい』にするためのいつもの予防線でしょ」との書込みが秀逸。

冬は日本海が荒れるので、簡易な船では日本に来れなくなる。
大型船は海保の編みに引っかかるので不法入国は出来ない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアってどこー?特亜三国... | トップ | ひろゆきさん、1500万円「使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。