社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

米韓同盟破棄の流れか?

2022-08-09 00:00:00 | 外交と防衛
ナンシー・ペロシ米国下院議長の訪韓に関して、空港で接遇をした人たちの中に韓国側の人物が1人もいなかったという指摘について、韓国国会事務処は「米国大使館側が断ったと聞いている」と明らかにした。 

4日、国会事務総長室の関係者は、韓国の新聞社“ヘラルド経済”とのインタビューで「韓国の国会側から空港に出向くと伝えたが、駐韓米大使館側が断ったと把握している」と語った。 

「ペロシ議長が不快感を表した」という報道が出たことへの質問に、この関係者は先のように答えたのである。
以下略全文はソースへ
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0804/10358686.html


韓国はどちらにしろ米国から見捨てられたのだよ!米韓同盟破棄されても仕方がない。
「大使館側が断ったと聞いている 出典:脳内妄想情報局。」との書込みに座布団3枚。
これが同盟国の韓国 
非同盟国の台湾は要人が対応 
どこまでも無礼で下品な国」との書込みに座布団1枚。
「なんで政府がこんなすぐにバレるような嘘をつくんだろう?」との書込みに座布団1枚、朝鮮民族だからとしか言えない。故に中国が取り込まいで属国とした。取り込んだのは「元」ぐらいだ。元はモンゴル民族の国家だからね。

属国旗
韓国は面白いけど、この先うまくやっていけるか本当に心配になるわ。 
とりあえず、日本とはより一層関係が悪くなるだろうから、日本が韓国を擁護する側に 
ならないからいいんだけど。 
まあ、早いとこ中国の一部になった方がいいだろな。 
これだって中国に配慮してのことなんだろうしさ。」との書込みに座布団1枚。
まぁそういう事だね 
現状終わってるし今後も終わったまま益々悪化して行くんだろうね 
結局誰が悪いという内輪揉めに終始してるみたいだし」との書込みに座布団1枚。内ゲバが大好きなのは、連合赤軍などと同じ。当時を知る東京の方々から聞いたが、壇上で煽っていたのは殆ど在日韓国人だったそうだ。
レッドチームに何を期待するのかw」との書込みが秀逸。
許してやれよ、何しろ韓国なんだぜ。」との書込みに対して「と、甘やかしてきた結果が今の韓国」との書込みに座布団1枚。
困ったことに 
駐韓アメリカ大使が不在だからね」との書込みが秀逸。
「そもそも対応すべきは『国会事務処』ではなく 『青瓦台』だろうに 尹が休暇に入ってるから何も出来ないのか」との書込みに座布団3枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理、ペロシ氏との朝食... | トップ | 国土交通省は5日、受注実績を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。