そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

19年

2014-11-01 21:25:10 | V6
V6の皆さん、デビュー19周年おめでとうございます。
来年はいよいよ20周年を迎えるんですね。
本当は、すぐ終わる予定だったんでしょ?(笑)
続いてくれてて良かったです。
だって、8年目でやっと出会ったんですから。
それから11年。
いつの間にか、知らなかった時間より、知ってる時間の方が多くなってました。

出会ってから急加速で好きになって行った頃の、わくわくした気持ち。
10周年の色んなイベント(TVや雑誌)を楽しんでいた時の、高揚した気持ち。
「学校へ行こう」が終わってしまった時の、寂しかった気持ち。
一人一人が大きくなって行く姿を、嬉しく思う気持ち。
一方通行な思いだけれど、忘れられない11年間の大切な思い出です。

歌にダンスに演技に、いつも心ときめくこと。
生のコンサートで感動したこと。
バラエティで見る、みんなの素顔。
11年間の、数え切れない楽しい思い出です。

出会った頃と、今も変わらない魅力。
出会った頃より、ますます素敵になった魅力。
11年間、ずっと大好きでいさせてくれてありがとう。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
・・・あれ~、なんだか節目の記念コメントみたいになってしまった(笑)
1年後、どうしよう。

自分の知らない、デビューからの8年間。
時々聞く昔話は、今だから笑って話せることもあるのかな。
目の前すら見えなくなる時もあったのかもしれない。
だけど、私がファンになった頃。
もうちゃんと、6人の輪が出来ていたように思います。
グループがしっかり作られていた、そんな気がします。
ちゃんと自分達の手で。

20周年企画、あるんですかね。
6人旅とか、6人旅とか、6人旅とか(笑)
番組ないしな~って思ったけど、そういえば地味にあったのか。
もしそこでやってくれたとしても、見られないんじゃなぁ。

とにもかくにも、19年という長さをかみしめ、今日からのカウントダウンの始まりに、ワクワクしています。
V6の皆さんも、くれぐれも体に気をつけて、20周年をお迎えください。
30歳を過ぎると、体力がガタッと落ちますからね。
40歳を過ぎると、ガタガタですからね。
長老2人が心配だ(笑)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本旅行ですって | トップ | 東京ドームにSHINee!! »

V6」カテゴリの最新記事