そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

日本デビュー決定!!!

2017-07-20 23:01:53 | クナクン
次のカムバは秋くらいかしら~とか思っていたら、
すぐにリパケの話があって、ビジュアル最高、楽しみ~とか思っていたら、
いきなり日本オフィシャルサイトのお目見えに、やったー!!と歓喜していたら、
なんと10月に日本デビューですって?!
展開早くて、おばさん付いて行くの必死です。

デビュー曲は「back again」と「U」なんだね。
「Knock」じゃないのかと、ちょっと思ったけど、この2曲は日本語もすんなりはまりそうだし、楽しみだわ~。
ユニバーサルといえば、もしかしてシャイニーちゃんと一緒じゃないの?
ということはだ。
ビジュアル重視のPVを期待してもいいのかな。
クナクンなら、そういうの作りたくなるでしょ?(笑)

6年前のSHINeeの日本デビューを思い出します。
自分の熱の入れ方がただごとじゃなかったと、記録にも残っておりますが(笑)
「ハジマリ」って、やっぱりわくわくしますね。

あの頃と比べると、「K-POP」というジャンルが確立されてますからね。
その分、競争も激しいんだろなぁと思います。
SHINeeの時も思ったんですが、クナクンのことも、たくさんの人に知って欲しいですね。
見応え、聴き応えのある、素晴らしいグループですよね。

SHINeeがハイクオリティアイドルなら、クナクンは何アイドルだろうね。
「まさにその通り!」なキャッチフレーズを期待する。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「never」初披露 | トップ | Rain »

クナクン」カテゴリの最新記事