そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

手紙を読んで

2017-12-05 23:33:47 | シャイニー2
オニュくん、ずいぶん重かったよね。
少し降ろせたんだね。
良かった。
私はね、もう一気に降ろせたらいいのに、って思うよ。
本当はそんなくらいのことなのに。

お手紙ありがとう。
オニュくんの言葉、思い、しっかり受け取ったよ。
だけど、一つだけ違うところを言わせて欲しい。
私は、オニュくんに失望なんてしてないから。
少し驚いただけで、失望なんてするわけないよ。
それくらいのことだよ。
酔って失敗した、それだけのことだよ。

体、大事にね。
オニュくんが元気に「よぉ!」って言って笑ってくれるの待ってる。
言わないね、そんなこと(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V6 WOWOWスペシャル 2017 | トップ | FNS歌謡祭 V6 2017 »

シャイニー2」カテゴリの最新記事