熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人ガイド 兵庫 三久安山

2014-11-14 23:18:11 | ガイド山行/一般登山
本日11/14は、関西のグループ様の個人ご依頼で宍粟50山の一つ、三久安山という山にご案内してきました。
冬型の天気の一日で時折小雪が舞うこともありました。静かで自然美がいっぱいの晩秋の山歩きでした。


ブナの巨樹


今日も天気に恵まれて楽しい一日でしたね。皆様ご依頼ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイディング研修会 | トップ | ロッククライミング講習 »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/一般登山」カテゴリの最新記事