熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

ガイディング研修会

2014-11-14 23:15:58 | プライベート
11/13は、先週に引き続き知り合いのガイド協会主催のガイディング研修会に参加させていただきました。
大勢の会員の方々と共に様々な技術について研鑽し合いました。賑やかで和気藹々のとても楽しい研修会でした。
会長はじめ会員の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人講習 岩場講習 | トップ | 個人ガイド 兵庫 三久安山 »
最新の画像もっと見る

プライベート」カテゴリの最新記事