熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

岩登り・ロッククライミングを楽しむ会(六甲 芦屋の岩場)

2021-04-04 08:45:10 | 講習
3月30日は、六甲 芦屋の岩場で岩登り・ロッククライミングを行いました。

キャッスルウォールで様々なラインで一日たっぷり登っていただきました。




前半は左側のラインを中心に・・・


名物ネコちゃん、寛ぎまくり。


後半は右側の難しめラインにチャレンジ


最後の締めにテッペンまで登り


海を眺める最高に気持ち良い一時


懸垂で下降して終了~ 充実した一日でした。
お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。







熱く、楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人ガイド 兵庫 七種槍~... | トップ | 泉州 奥立岩 プチ・アルパ... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事