熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

泉州 奥立岩 プチ・アルパインクライミング

2021-04-04 08:53:39 | ガイド山行/バリエーションルート登山
4月3日は、奥立岩のクライミングでした。


初夏を感じさせる暑い一日でしっかり汗をかきかきの一日でした。
それでも時折り吹く風はとても気持ち良く、広大なスケールを眺めながらの登攀はさすが山岳地ならではのものがあって楽しく登れました。




左リッジの右フランケを登ります。


左リッジ上部には2、3パーティが取付いています。




右スラブ


ミツバツツジと右奥壁




右奥壁を登ります。

一回懸垂して再度右奥壁の別ラインを登って本日の登攀終了~


桜に彩られた横谷集落を眺めます。

一日お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。








熱く、楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩登り・ロッククライミング... | トップ | 個人ガイド 妙義山 筆頭岩 »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/バリエーションルート登山」カテゴリの最新記事