熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

岩登り・ロッククライミングを楽しむ会(京都 金毘羅の岩場)

2020-12-06 08:21:42 | 講習
12月5日は、金毘羅の岩場でロッククライミングでした。


先ずは陽当りが良く暖かいホワイトチムニーから開始。


続いてカルピスの左フランケを登ります。
なかなか細かく微妙な動きが要求されるフェースですが見事登り切られました。パチパチパチ!


大原、里の秋


最後はゲートロックで易しいルートを登って終了~

一日お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。








熱く、楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイゼン トレーニング | トップ | 岩登り・ロッククライミング... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事