ウィンドサーフィンは楽しい

カニ食った~ラッキーのはずが・・・

またまた日本海に出張です。(ラッキーーー)
早速、カニ三昧

お見苦しいピンボケ失礼しまっす、会社の携帯ボロ!

鯖もウマカーーー


ガンガン呑んで、食って、呑んで、食って、呑んで・・・・・

仕上げは


そしてもう一杯


よく見ると四葉のクローバーみたいにハート型が出来るそうで。
知らんかったーー

イイ事ばかりは続かず・・・
空港のカウンターで ”自動チェックインのマシンがおかしいんですが?”
お姉ちゃんが ”おかしいですね??””あれ、これ昨日の予約なんですが~
ゲ、ゲーーーーーやっちまったー
最終便、満席の表示。終わったーー、帰れねえぜ、、、nose4nose3hi 
”あっ、1席ありました” 

何とか帰れることになりましたが、キャンセル料金大!(大涙)イテエーーーー

涙をこらえ、西風に乗って小1時間。イイ風吹いてたな!

週末が楽しみです。
でも土曜は仕事を仰せ付けられました。(バッ○○○ーーー

コメント一覧

総ちゃんです
高ポンさん
ようこそ!です。
いやーー、参ったっす。絶~対帰れないと一時は諦めました。”えーーー”っと言った時周りは笑っていたような??

山ちゃん
タマタマっす。金曜日のメールは見落としました。(ごめんなさい)もっともとても間に合わなかったでしょう(爆) ところで今日よかったですよ~
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
あら、また、美味いもの出張でしたか~(笑)
羨まし~
金曜の呑み会も、うまいもの?、ありましたよ!
呑んだ翌日、今日も調子わるーいっす(苦笑)
高ポン
セキュリティーチェックで発覚ですか・・・
そりゃ~恥ずかしいやら、焦るやら・・・
目に浮かびます・・・
まあ~帰れてよかった
総ちゃんです
たくみさん
おはようさんです。思い込みとは恐ろしいもんで(涙)
今日は仕事でダメなので明日に賭けようかと。ロングで大会もやってるらしいっすね! 見たいけど、乗るのが優先です。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
やっちまいましたか・・・(;一_一)

みんな一度はやるんですよね(爆


日曜は吹きそうで!
オマトリップですね(^。^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事