ウィンドサーフィンは楽しい

西高東低が強まってきましたよ!

12月15日(金)
仕事で山口(宇部)に出張しました。

行きは西風が時速250km(秒速で言ってくれた方が分かりやすいんですがーー)のため、2時間弱掛かりました。山口宇部の空港近くは瀬戸内海の近くで、ミゾレ模様でしたが西風は吹いてましたね! 着陸寸前、軽いWindShore?みたいな経験をしました。もしくは単にブローが抜けた?のか。一瞬、機体が落ちた感じがしました。風って安定してないものですよね。ウィンドサーファーは風って言うものが安定しているものでない事を良く知っている、一人だと思います。宇部は関東の晴れとはうって変わって雨模様で仕事もちょっと暗く?,,, その代わり帰りは超順調。強烈な西風に乗ってたった1時間で羽田着でした。西風恐るべし!
土曜日はちょっと期待持てそうです!明日の忘年会(送別会)は控えましょう! ところで山口の土産にふぐちりセットを買ってきたんですが、食いしん坊ののさーーちゃんは大変喜んでくれました。良かった、良かった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事