ウィンドサーフィンは楽しい

でかした!!

10月7日(日)晴れ、超気持ちイイ1日でした。
朝から風は今一っぽい。月曜日に賭けると言うことで朝から掃除とお仕事。
子供達は空手とかの大会らしい。

マッタリ1日を過ごす、いつ以来か?? こんなにノンビリ出来たのは??
仕事は・・・片付かず。休みの日は頭働かねえな~




なんか明日は吹きそう!goodsymbol7sakebeerkirakira2
久々の波つきWAVE強風か??
どこに行くか?? 外房は波でかそうだしネェ
アッチャ・コッチャのライブカメラを見るとイイうねりが入ってきている模様。
気合が入る?!niko
クルマにWAVEセットを積み込んで明日の準備は完了!

カラッとした天気で濡れた道具を乾かしていると
3番目が帰ってきた。やけに嬉しそう?!

ここからは<親ばかを一席>失礼します。nose5(^^;;;

な、なんと




空手の組み手で第3位に入りました。
超、おめでとう!!
今日はお祝いだね!sakesakesake

パパは!! 明日海に行きます。

コメント一覧

総ちゃんです
Catmanさん
ちっちゃい大会ですよ(汗)
先生の言うことは聞くんだけど、オレの事は・・・
何でも1番と言うもの、取らせて見たいっすね!(親ばか・その2)
catman
組み手で3位とはスゴイですね!武道は礼儀作法が厳しいので、将来に向けても良いと思います。次は優勝かな?(笑)
総ちゃんです
山ちゃん
ありがとうーーー
最後の文字は家族には見えなくしました。(爆)
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
おめでとーございます。
何やら、パパは、、、、の後の文字が小さいですね(笑)!
総ちゃんです
おやじさん
ありがとうござんす。
明日は・・・練習してないんで・・

たくみさん
礼儀を覚えてもらおうと武道の道に入れましたが・・・今一。
明日は了解ですよ~

Akimoさん
どうもです。親バカ恥ずかしいですよ。
最後は相変わらず脈絡ありません(恥)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
第三位、おめでとうございます!!
日ごろの努力が実を結びましたね。
明日はご褒美を買いに、お出かけかな。
ムム、なにやらゴミのような文字が・・・。
「明日は海にはいけません。」ですか???
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
ほう!すばらすぃ。
女子で空手とは・・・・将来がすえおそろすぃです(爆

あしたは材木集合ですよ(^.^)
oyaji_wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
おめでとうございます!
明日はパパも上位入賞目指しましょう!!
「材木座集合らしい」ではなく「集合!」だそうです。
サーファー多しの情報あり、早めの出動が良さゲです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事