ウィンドサーフィンは楽しい

人間ドックって?意味ある?

会社で起きた事はあまり書きたいくないんですがー(キリが無いんで)先週、今週と、相当にきついストレスな日が続きました。そんなところに健康診断(人間ドック)の結果が送付されてきてちょっと笑ってしまったのでのでブログ書きまーす。
ボロボロな状態なのに!

こんなの嘘やーーーnose6
アーーア、またストレスが。
ワインでも飲んで寝ます。
ところで今日は北風、強風でした。これだけはウキウキします。

ところでもうすぐアクセス”1000”に近づきました。nose3
モーさんのブログの影響かな?(Thanks)

コメント一覧

モーさん
http://mosan.cocolog-nifty.com/slow_diet/
こんばんわ。モーさんです。
ストレスが感じられないって、実は鈍感?(冗談です)
頑張って下さいね。

私のブログももうすぐ、アクセス1,000件にならんとしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事