日々雑感

男の独り言

支持率低下

2009年12月27日 14時21分12秒 | Weblog
日毎に現政権与党の支持率が下がり続け、ついに50%を割ってしまった。前政権の残した負の遺産が多すぎて手間取ったか?100日間のハネムーンは既に終わっている。国民の目は今までのようにはいかない、今後益々厳しくなる、今がふんばり時と思うが母親から長期に渡り莫大な金額を貰っていながら知らなかった?一般的国民の社会通念からは、およそ考えられない!こういう人に政治を任せていいのか?甚だ疑問である。枡添が落選した小泉チルドレンを集めて何かゴソゴソ、総理の椅子を狙うには100年早いと思うが、それだけ今の自民党には人材がいないのか?ちょっと以前にも嘗てのお笑い芸人に総理の椅子を約束してくれるなら話に乗ってもと言われている。与党も野党も一致協力して憲法にある「全ての国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」国家の構築は出来ないのか、最低限度とは何を基準に?住む所が無くボランテァの炊き出しで命を繋ぐ、これが最低限度の基準なのか!子供手当ての支給方にも難あり、以前にも書いたが、金に印はついていない!パチンコにでもキャバクラにでも使えるのである。本来の目的である子供にしか使えない方法は幾らでもあるとおもう。大金を貰って贈与税を6億も払える人には理解出来ないかも知れないが、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿