日々雑感

男の独り言

国連決議採択 だからどうした?

2023年02月25日 07時35分00秒 | Weblog
決議を採択するだけなの?一般的には採択された決議に沿って行動をおこすものと、普通の人は思っていますが、国連ってその程度のものなの?ウクライナやロシアの大勢の普通の人達が大変な事になっているのに・・・
裸の王様 
身の回りに批判者や反対者がいないため、本当の自分がわかっていない権力者の比喩として用いられる。

全く畑違いの門外漢が思う。勤務先が国連なんて言われると、給料が高くて、立派な仕事をしているんだろうと。国連がプーチンをなんとかせねばなるまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波居座る | トップ | 電力値上げにおもう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿