朝起きて、風がないようなので走る支度をした。
昨晩の深酒で1.5日酔いといったところ。
走って酒を抜きたかったのです。
準備を整え、NHKのデータ受信で気温を確認すると3.8℃。
参った、やめようかとも一瞬考えたが、体を動かしたい気持ちが勝った。
走り出せば、風がないせいか8℃くらいと変わらなく感じた。
ただ、休んだりした時と、帰ってきてからの方が寒かった。
そういえば、2人の同志に出会った。
それはヴェッキオ乗りに遭遇したという事です。
これは珍しい、その年のイヤーモデルを買ったとしても、わずか2時間弱の間に2台も出会うのは至難の業と思います。
2台共にITAカラーであった。そしてその一台はカスタムを施してあった。
大学生と見られる若者が乗っていたが、ブルックスのサドルにバーテープまでブラウンで合わせていた。
セオリー通りのクラシカル仕様である。
最近の若者らしく、この様なものをさらっと乗る。
私のような者から見ると、ねちねちと何時までも弄り倒していない雰囲気がイイね。
画像は2号、取りあえずの完成形。
昨晩の深酒で1.5日酔いといったところ。
走って酒を抜きたかったのです。
準備を整え、NHKのデータ受信で気温を確認すると3.8℃。
参った、やめようかとも一瞬考えたが、体を動かしたい気持ちが勝った。
走り出せば、風がないせいか8℃くらいと変わらなく感じた。
ただ、休んだりした時と、帰ってきてからの方が寒かった。
そういえば、2人の同志に出会った。
それはヴェッキオ乗りに遭遇したという事です。
これは珍しい、その年のイヤーモデルを買ったとしても、わずか2時間弱の間に2台も出会うのは至難の業と思います。
2台共にITAカラーであった。そしてその一台はカスタムを施してあった。
大学生と見られる若者が乗っていたが、ブルックスのサドルにバーテープまでブラウンで合わせていた。
セオリー通りのクラシカル仕様である。
最近の若者らしく、この様なものをさらっと乗る。
私のような者から見ると、ねちねちと何時までも弄り倒していない雰囲気がイイね。
画像は2号、取りあえずの完成形。