自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

脱穀完了!^^

2020-10-18 | 隠れ処
週末が雨天予報のため、一日早く金曜日に前倒しで脱穀です。
メンバー3人でぼちぼちと脱穀・・・午後から加勢が入り何とか終わりました。

2週間掛干したので良く乾燥しました^^

結束機のトラブルも有りましたが無事完了です。

翌日は雨天で寒かったのでメセナ温泉へ・・・ホッコリしましょう♪
一日早めての脱穀は正解でした。


寒かったのでストーブに火を入れて、ホットサンドパンでサンドイッチを作ります。


焼き上がりはこんな感じでした。


コスモスが満開です♪


脱穀が終わったので山歩きを再開したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西都原古墳群を彩るコスモス | トップ | 夢が丘登山口より霧島の二子石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠れ処」カテゴリの最新記事