自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

劔岳-鹿島槍他

2010-09-01 | Weblog
立山より望む劔岳です。
映画化されて好評でしたね♪


同じく立山より望む後立山連峰の鹿島槍-五竜岳です。


龍王岳より望む立山です。


夕焼け雲も綺麗ですね♪


雲の切れ間に一瞬の槍ケ岳です\(^o^)/・・・鏡平付近より
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプス山小屋の食事 | トップ | 雨の双石山も楽しいですよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (putaly)
2010-09-02 20:55:23
こんばんは!
昨年登った槍ヶ岳を懐かしく拝見しました。

立山からの大縦走、お疲れ様でした。
私の岳沢の登り時には素晴らしい山容の乗鞍岳がとてもきれいに見えてましたよ。7月に出かけた時は生憎ガスって展望がなかったのですが、その日はお天気も良くて気持ち良い歩きだったことと思います。

岳沢~ジャンダルム~ロバの耳~奥穂高岳はかなり手強いルートでした(笑)
週末からは、中国と北朝鮮の国境を歩いてきますo(^-^)o
返信する
Unknown (きのこ)
2010-09-02 22:44:53
yamaskさん こんばんは~*

良い写真が撮れてますね~♪
putalyさんも素晴らしい活動をしておられるし~・・・山好クラブメンバーの活動が、いっそう広範囲になっていますね~*^^*
返信する
Unknown (スーさん)
2010-09-03 13:04:21
yamaskさん、putalyさん、きのこさん、こんにちは。
事情があって長らくご無沙汰しています。

yamaskさん、山雑誌のグラビアにあるようなすばらしい写真ですね。天候に恵まれた山行だったようですね。
私もいつか夏山遠征をしてみたいもんだと思います。
いつになるかわかりませんが、そのときは連れて行ってください。
返信する
ジャンダルム (yamask )
2010-09-04 01:39:20
putalyさんは穂高でしたね
ジャンダルムは未踏です。
奥穂から見るジャンは登頂意欲が湧きます。
週末からは海外遠征でしょうか!
台風が心配ですが天気に恵まれますようにお祈り致します。
お気を付けて行ってらっしゃいませ♪
返信する
きのこさん (yamask)
2010-09-04 01:45:04
きのこさんの夏山遠征は木曽駒ケ岳や乗鞍岳でしたね。
ホームページやブログ拝見しましたよ\(^o^)/
初の3000m峰いかがでしたか~機会が有りましたら山行の様子など直に伺いたいものです。
返信する
スーさん (yamask)
2010-09-04 01:52:55
残暑厳しい日がつづきますがお変わり有りませんか!
おかげ様で今年は素晴らしい写真が多く撮れました。
いつか夏山報告会を兼ねたオフ会を開催したいですね。
山は何時でもスーさんを待っていますよ~いつかご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事