自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

なにげない風景に

2017-07-11 | 日常
上空には入道雲が見られて梅雨明けが予感される暑さです。
そんな中、庭の片すみには朝顔が一輪咲いています。
昼前だったので幾分しぼんでいますが・・・


山葡萄も順調に育っていますがどんな味覚なのか楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に♪ | トップ | 地区の夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっしー)
2017-07-21 21:01:07
葡萄大きいですね!
もう少ししたら食べれますかね?
味見したら教えてくださいね😊
返信する
Unknown (yamask)
2017-07-24 21:25:56
おっしーさんこんばんは。
ブドウが熟れたら双石山へ持参しますね!
お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事