自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

厳しかった残暑のせい?

2021-10-25 | 隠れ処
最近の冷え込みで、薪ストーブ用の薪を準備しました。
火入れが待ち遠しい此の頃です。


外を見ると何やら花が咲いていますが・・・?
季節を間違えた、ソメイヨシノ&シバサクラが数輪咲いています。

実写日(2021.10.24)




寒暖の差が大きく体調を崩しやすい時節になりました。
暖かくして過ごしたいと思います。 ^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chifumi アイリッシュハープ... | トップ | 鉾岳の紅葉&パックン岩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠れ処」カテゴリの最新記事