自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

入梅^^♪

2019-06-01 | 日常
昨日、南九州宮崎は梅雨入りしました。
庭先のアジサイも色づいてきれいです。
アジサイはいろんな種類があるようで花火が開いたように咲くヤマアジサイも有ります。
ところで花と思っているところは額だと聞いたことがあります。
庭先のアジサイは、日本古来のガクアジサイでしょうか。


知り合いさんの庭に咲いていたアジサイを頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幡沢より大幡前山~大幡山... | トップ | カラオケ最高!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事