自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

争いの無い世の中に!

2022-12-31 | 隠れ処

今年も残すところ半日になりました。

おかげ様で目標にしている月2回の山行を達成(延べ24回)できました。

新年(令和5年)も2回/月が目標です。

年末の降雪には驚きましたが大掃除や恒例の餅つきも無事終わり、今日は近くのメセナ温泉でほっこりしました♪

▼12月23日は朝起きて外を見ると一面の雪化粧にびっくりしました。

▼つき上がったお餅にあんを入れてあんこ餅の出来上がりです(^^♪

▼大掃除も終わり午後から近所のメセナ温泉へ行きます。

▼入浴料は市の補助があるのでワンコインの100円でOK~♪

新年は争いの無い世の中になることを切に願います(*^_^*)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双石山 忘年登山 | トップ | 新年初の山行は地元の金御岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠れ処」カテゴリの最新記事