自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

県央の盟主、市房山

2018-12-11 | 宮崎の山
12/9(日)は県央の盟主、市房山(1721m)登山を楽しみました。
曇り空でしたが空気が澄んで遠くの山並みがくっきり見えて良かったです。


市房山山頂より望む霧島山です。


市房山の心見の橋はチョックストンです。


山頂で昼食休憩後下山して、西米良温泉に入りほっこりしました♪


先日は〇〇回目の誕生日~ささやかにお祝いしました(^^)/


自然界から元気を頂いています♪
これからも山登りを続けて行きたいです。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ処の大掃除?(高圧洗浄... | トップ | 職場の忘年会 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (スーさん)
2018-12-11 16:19:12
おめでとうございます!
まだ仕事からは解放されませんね?

誕生日を飲んで祝えるのは素晴らしいことです。
これからもお元気でピークを目指してください。
たまには手を挙げますのでよろしくです!!
誕生日 (元 さいとし)
2018-12-11 21:08:34
○○才おめでとうございます
1500座目指して頑張って下さいね
来年は読図中心でしょうか?(笑)
年明けには、完全複活しますので
よろしくお願いします
スーさん (yamask)
2018-12-11 21:18:50
ありがとうございます^^!
年金はもうしばらく働かないと満額頂けないようです。
山歩き後のお酒を楽しみに過ごします♪
元 さいとし様 (yamask)
2018-12-11 21:28:55
元 さいとしさん、こんばんは。
巷は忘年会でにぎわっていますね♪

Newピークハントはおろそかになっています。
1000座達成を区切りに力が抜けたようです。
来年はプラス10座を目標にします。
Unknown (おっしー)
2018-12-11 21:31:52
お誕生日おめでとうございます
市房山は、初めてのクラブ登山のお山でした!
懐かしい。あれから4年!
いつも元気をいただいてばかりですが
これからも、よろしくお願いします
おっしー! (yamask)
2018-12-11 21:41:14
おっしー、ありがとう♪
双石山探訪レポ、ワクワクしながら拝見しています。

月日の経つのは早いですね。
これからもよろしくお願い致します^ ^!
お誕生日🎁🎂🎉です。 (やっとかっと)
2018-12-12 04:40:52
お誕生日だったんですね‼️お目でとうございました。
知っていれば、市房山でお祝いできたのに、残念😆
私より一足先に41歳になられたんですね。私もすぐに追い付きまーす。
41歳も楽しいことが一杯ありますように。乾杯✨🍻🎶
やっとかっとさん ^ ^ (yamask)
2018-12-12 23:02:51
お先に! ^ ^♪
ありがとうございます。
40代も良いですね。
楽しい山歩きは健康な身体に宿ります。
前向きな人生を送りたいものです。
初めまして (宮原)
2021-12-24 08:27:45
自然回帰様
初めまして、球磨郡あさぎり町に住む、宮原と申します。

素晴らしいお写真を拝見させて頂き、心が洗われた気持ちになりました。
実は、私はamebaブログにて「ひろっぷ」という名で球磨や南九州の古代、先祖について投稿を行っています。
拙ブログでは現在309稿の投稿を行っております。
https://ameblo.jp/hirom0211/entry-12716439000.html

最新のブログ投稿後、市房山から霧島連山を望むとどのように見えるのかとても知りたくてネットで探しておりました。
実は、私は心臓病の持病があり登山をする事が出来ません。

大変、唐突なお願いで申し訳ございませんが
自然回帰様がお撮りになられた「市房山頂から望む霧島連山」のお写真を拙ブログの方でご紹介させて頂けませんでしょうか。
もちろん、自然回帰様のURLと共にご紹介させて頂きます。
是非とも、お写真をお借りしたく、お願い申し上げました。

ご検討、よろしくお願い申し上げます。

ひろっぷ こと 宮原
宮原様 (yamask)
2021-12-31 11:56:28
宮原様
初めまして、宮崎在住のyamaskと申します。
拙い写真ですが市房山から望む霧島連山の写真よろしかったらお使い下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

宮崎の山」カテゴリの最新記事