自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

愛車フォレへ長年の感謝を込めて

2021-09-12 | 隠れ処
平成20年登録の愛車フォレ、走行距離も16万キロを超え冷却水のトラブルも有りましたが、エンジンの調子は最高です。
通勤はバス&徒歩だったので走行距離の大半は山行になります。
九州・四国・中国地方の山へ遠征登山も行きましたが、一番の遠方は南アルプスの赤石岳~聖岳~光岳縦走でした。
大井川鉄道を走る蒸気機関車と並行する形で登山口の畑薙ダム(静岡県)まで愛車が連れていってくれました。
記憶に間違いがなければ、宮崎⇔静岡往復1500kmだったかな?
できればずっと乗り続けたいのですが、山奥で故障したら大変です。
それで次の車にバトンを渡したいと思います。

長年、同行してくれた愛車をきれいに掃除します。


車の買取店と売却に向けて交渉中ですが、次に乗る人にも可愛がってもらえると良いね ^^♪


新車時のコーティングがまだ残っているのかワックスを掛けなくても水を良くはじきます。
さぁ~きれいになりました! 


次の車は・・・? 今週、納車予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高隈山系の最高峰、大箆柄岳へ | トップ | 次の車は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠れ処」カテゴリの最新記事