職案人

求職・歴史・仏教などについて掲載するつもりだが、自分の思いつきが多いブログだよ。適当に付き合って下さい。

Windows用 Brackets

2024年06月21日 | テキストエディタ

Windows用 Bracketsについて

Bracketsは、Webサイトの設計が簡単にできる、軽量で強力なオープンソースのテキストエディタです。 標準で基本機能が備わっていて、使いやすいので、初心者には最適なテキストです。

昔はライブプレビューをすると、Chromから拒否されたが、V2.0.1からは改善された。これによって、同期通信が使える様になった。

【ダウンロード】
Bracketsの公式ホームページ<の下記のところをからダンロードを行ってください

成功すると、PCのダンロードに

が表示される

【インストール】
「Brackets-2.2.1.exe」をクリックすると、インストールが開始される。

設定
任意のフォルダを選択し、同意にチェックすると

「次へ」をクリックする

標準を選択すると、インストールが開始される。

完了すると、下記のような画面が現れる

実行をクリックする。下記のような画面が現れる

「index,html」をクリックする

このような表示が出たら、下図のところをクリックする

ライブプレビューが表示される

これで、インストールは成功。

再び、起動したいときは、スタートのBreaketsをクリックすると、起動する
以上


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンソールをクリアする | トップ | XMLHttpRequestオブジェクト-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テキストエディタ」カテゴリの最新記事