マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

君は生き残ることが出来るか

2005年04月02日 | アニメ&声優 05.4~6
生き残るだったか、生き延びるだったか?

『ケロロ軍曹』時間枠変更であります。要録画予約。

【ケロロ再び大地に立つ】
セカンドシーズンにまたピッタリな・・
サブタイトルの出し方は先シーズンのと同じ。
ガマ星雲 第58番惑星 宇宙侵攻軍 特殊先行工作部隊・・
隊長 ケロロ軍曹として日向家攻略から始めます。

目玉おやじのようなザクで登場。
あのー。先週ケロンボールは取り返したんじゃないんですか?
「流しから立て続けにイヤな音が・・」
「カップ焼きそばのお湯を捨てたわけでもないのにナゼ・・」
  ↑
わかっていても、ビクッてしまいますよね。

私の中ではポルターガイスト現象は物が動く不思議現象。
変な音はラップ音だと思っていました。
夏美と冬樹の手足に巻き付いたのはニョロニョロ。(ねぇムーミン♪)
バルタン星人のマネ。シェー!わかる?

結果は・・秋の最強ぶりにかなうはずもなかったよん。

【タママ黒いタママ】
あのはりつけの十字架って見たことあるような・・
あれがア・バオア・クーとかって言いましたっけ?
冬樹の肖像画がガルマ・ザビ風?
タママの着てるのがジオン軍のガウン風?
ちょっと説明的内容でした。
初めて見るお友達にもわかるようにって配慮かな。

私の趣味ではOPよりEDのほうが好感度高い。
逆にしてもいいくらいと思います。
「坊やだからさ・・・。」

あー・・出掛けなきゃ・・追記あるかも・・

『ジパング』最終回
米内の力で横須賀上陸許可。
角松、菊池、尾栗は見張り付きで街を歩く。
角松はふたりに頼んで、日本軍に隠れて別行動。
子どもの頃の父に会うためだ。
当時住んでいたはずの深川へ行って見ると、父は交通事故で死んでいた。
角松は満州へ行った草加を追う。

どうにも中途半端です。
最終回のわりに絵がよくなかった。
後はマンガを読めってか。
でもハガレンの再放送見たかったからいーや。

『ああっ女神さまっ』
総集編でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (仁JINN(才谷屋))
2005-04-03 23:06:06
TBさせていただきました。

>「カップ焼きそばのお湯を捨てたわけでもないのにナゼ・・」

確かにここは笑ってしまいました。どこの家庭でも同じなんですねぇ

>冬樹の肖像画がガルマ・ザビ風?

たしかにそうかも!
返信する
はじめまして! (ハトはは)
2005-04-04 12:34:36
がぶがぶさんのブログでお見かけしてました。

遊びに来て下さってありがとうございます!
返信する