マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

地球を救え!ケロン小隊

2009年10月25日 | アニメ&声優 09.10~12
ケロロ達は侵略者のハズなのに、
このところ、地球を救ってばかりみたいな^^


『ケロロ軍曹』

第286話 【ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦! であります】

侵略会議に行き詰まっているケロロ達。
ドロロは張りぼて☆
そろそろお開きにしようというところで「つい、うっかり」ジュースをこぼし、
うっかりGOOD な侵略作戦を思いついたケロロでした☆

ダムがうっかり倒れるってありえなくない?
侵略作戦中止を提案したケロロに反対したギロロでしたが、
夏美のピンチには素早く意見撤回☆
操縦席に缶ジュースなんか持ち込んじゃダメじゃん。
「皆のエネルギーをオレに分けてくれ~!」って、
孫悟空なドロロは、
見事ダムにビームホルダーを取り付けましたってコトで・・

いや~、ついうっかりで、
居酒屋さんでは大騒ぎだったと思われ^^;

【ケロロ 侵略!恐怖のソフトグロン であります】

ソフトクリームを食べ過ぎ、トイレに間に合わな~い ;
という夢を見たタママ。
目覚めると、ベッドの上にソフトクリームが!!

ヤリガイ、ご存知かしら~?


次々と、ソフトクリームみたいな敵性宇宙人に寄生される人々。
ちょっと映画『マタンゴ』を思い出したり

クルルが寄生されていなくて、良かったですよ!
クルルとタママの活躍で地球が救われたという、
珍しいお話でした

ソフトクリームとか言いながら、対ソフトグロン用亜空間トイレて、
やっぱ敵はう○こ☆

次回 【夏美 しゃっくり止めて~ であります】
【ケロゼロ 訓練惑星の待ち人 であります】



最新の画像もっと見る