マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

はなまる

2005年04月08日 | アニメ&声優 05.4~6
TVつけたら市原隼人くんが映ってた。
『ウオーターボーイズ2』の主役やってた子。
すんごい自然体だなぁ。
お茶をよく飲んでましたよ。
『あいくるしい』の番宣ですが、
見たいような、泣かされそうなんでどうかな・・

『鋼の錬金術師』再放送
あらかじめストーリーがわかっているのに、
初めはあまり熱心に見てなかったので結構新鮮です。
ラストって初めから出ていたんですね。
この時点でもロゼは不幸なんですが、
これから辿る運命を思うと・・何ともいえません・・

エドが鋼の錬金術師だって見得を切ってからの、
最後にOPを持って来るつくりだったんだ。
1話まるごとプロローグってことなんですね。

『ああっ女神さまっ』
スクルド登場。服の色どうでしょう。
スクルド役の久川綾さん。
私の中で印象強いのは、『カードキャプターさくら』のケロちゃん。
『少女革命ウテナ』の薫幹役。頭脳明晰の美少年。
『天上天下』の棗真夜。(実際ふた役)
主役を張った『十二国記 』の中嶋陽子。
凄いなー。(語彙がなくて・・)
ウルドでもいけますよね。
ED変わりました。

螢一のとこにある赤い手回しチャンネルのTV。
昔友人が持ってたのに似てる。
メチャ古いので段々調子が悪くなって、
機嫌がよいときだけついたり、温まらないとつかなくなったりとか、
スリルいっぱいで楽しませてもらった。

『SPEED GRAPHER』
うわあへヴィです。
「コンセプトは大人の童話。」とHPにありましたが、
母としちゃあ10代の子に見せたくないなー。(1話を見た限りでは)
それにしても、
「私を連れて、逃げてください。」って、
こんな絶体絶命の状況からどうやって逃げ出すんだ!?

子安武人さん。またしても・・定期的にキレた役をやってます?
森川智之さん。二枚目も悪役も・・深いとこに響く、いい声。
このふたりが一緒に出てるのは、私の中では初めてだと思う。

初めのほうのシーンでフィルムをセットするときに、
ツマミ(名前がわかんない)がくるりと回るとこ、
芸が細かい。そういうの好き。

最新の画像もっと見る