マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

パンプスにKISS

2005年12月09日 | アニメ&声優 05.10~12
ジョージはナルシストのSだと思ってたら、Mも入ってる?

『PARADISE KISS』 stage-9 デザイナー

家庭のある男性と恋愛をし、自分を生んだ母。
現実から酒に逃げ、酔い潰れ、眠っている。
タメ息を漏らしながら、
そんな母に毛布をかけてあげるジョージ。


父親に声や顔、そして自信過剰なところまでソックリと言っておいて、
「ぞっとする。」って、
それが愛する息子に言える言葉か!?
こんな母に育てられ、大人のドロドロの世界を見せられ続けたら、
恋愛を駆け引きして遊んでしまうのも無理はない?

ユカリが家に戻り、ちゃんと学校行くようになってホッとした。
しかし、ジョージの事は随分わかってきたのに、
恋心は止められないのね。
大学だけじゃなくて、男も身の丈にあったヤツをお選びよ

ミワコのところのパンダトースター☆
カタログハウスで見た事ある。(のと同じヤツだと思う)
可愛いあそこの家に似合ってる。

最後にジョージが「キスしていい?」って言った時の顔。
いつもの自信過剰な感じでなく、
うっとりと甘えたような表情だった。
「うん。グランプリ取れたらね。」なんて、
ユカリも鍛えられて少し逞しくなったかな?

と、イザベラの本名って山本くんなんだ・・


『舞-乙HiME』 §それが乙女の一大事

濡れて冷えた身体。肌を合わせて温め合う・・というパターン。
目覚めたとたんに、
「隠せその粗末な胸を!」
乱暴な言い方ではありますが、ジェントルマンです
しっかし、アリカのピンチに合わせて船が来たようなタイミング。
堪りませんわ☆

舞衣かなー?と思ったら碧でした~。
ガクテンオウ(?)とか出て来たって事は、
皆もそのうちチャイルドが使えるようになるのかな。
殺陣とかアクションシーンって上手いよね。
ギュンターVSコンラッドの時もこのくらいの迫力が欲しかったな。

碧は正義の為と思って戦っているんでしょ?
怪しい人(組織)が散漫で???がいっぱい。
ぼちぼち教えてほしいです。

トモエの黒い表情が見えました。
アリカの制服を捨てる指示したのアナタね?

「ビッグシップにライドしたつもりでミーに任せなさーい!」
  ↑
こんな事言ってたヤツは誰でしょう?!


『ガラスの仮面』 §冬の星座

ここで真澄さまが正体を明かすことはないだろうと思っていたけど、
北白川さんと3人で食事をしたのなんて忘れていた。
北白川さんの演技指導も月影先生のに似ていたなぁ。
こちらのほうはとても優しいけどネ。

お肉屋さんの業務用冷凍庫のシーン。
亜弓さん。上手いんだけど、ちょっと男役入ってる感じがした。
役者の演技で気温の感覚が観客に伝えられたら、
それは本当に凄い事ですよね~。
亜弓さんが寄りかかっていたマヤから離れる時、
ちょっと赤くなってたのが可愛かった

マヤと亜弓さんの演技が段々とリアリティを増していくところを、
小林沙苗さんと矢島晶子さんが熱演。
ふたりをクローズアップして描いてるせいか、
作画の物足りなさを感じなかった。(慣れ?じゃないよね。)

来週はいよいよ舞台の幕が上がります。
楽しみ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危うくTB違い!? (横溝ルパン)
2005-12-10 12:59:35
こんにちは。いつもお世話になります。



千草=月影千草と刷り込まれていたので、危うく別の記事にTBしてしまうところでした。(^^;



アニメのガラスの仮面っていつも今回みたいな感じだったんですね。何度も読み返していろいろ覚えているので、あ、これがない。えっ、これも!?という感じでとてもハラハラできる30分ではありました。(笑)



来週はいよいよ舞台。マヤ&亜弓さん、そして月影先生がどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。(^^)
恐ろしい子・・!? (ハトはは)
2005-12-10 13:54:25
横溝ルパンさん、こちらこそご訪問ありがとうございます!



>千草=月影千草と刷り込まれていたので

す、凄いですわ!

私は言われれば「ああ・・」と思い出す程度でした。



アニメはですね~。ドロ饅頭のシーンを飛ばしちゃうくらいですもんね。

(いきなり洗面所の場面になってた)

(もしかしたら倫理の問題なのかも・・)

あらかじめ何クールか決まっていて(私は知りませんが)

その中で何巻までかを消化するという作りなんじゃないかと思っています。



舞台は、力の入った作画と演出だといいですね☆