マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ワタシキレイ?

2005年12月26日 | アニメ&声優 05.10~12
一所懸命なところがイタタタタ・・
しかし、エウレカの美的感覚って・・!?

『交響詩篇 エウレカセブン』 §ファンタジア

ノルブ奪還作戦は成功。
その高僧(?!)はマヨラーだった。
(ピザ3枚でも足りないのかよ!)
彼はヴォダラクの本山、ヴォダラ宮を目指せとホランドに指示。
ふと暗い表情を見せ、
エウレカとレントンが本心から惹かれあっているのなら、
急げと言う。

***

月光号の目指す場所はひとつとデューイは言ってました。
それはヴォダラ宮なんでしょうか。
そして彼はやたらこの星を爆撃しているわけではなく、
コーラリアンの中心核を探しているようですね。
そこを叩くとコーラリアンは死滅してしまうのでしょうか。
必要の無い血など流したくないなどと言ってますが、
ホランドがいけないのだと人のせいにしている彼は、
犠牲になった人の事など塵ほども気にしてないんだろうな。
人類が生き延びる為にやってるんだとしたら、
何故こんなに血が流れる事に無頓着でいられるのか・・


突然思春期に目覚め、乙女として目覚めたエウレカ。
彼女の暴走は止まりません。
乙女の先輩ギジェットに指南を受けるなら、
最後まで教えてもらえばいいのにィ!
あのメイクの一番のお手本はミーシャではないかと推察。

「どう・・かな・・」 (・・ってアンタはそれがgooと思ったんですかい?!
衝撃!! 
泣き出すチビコ 

男性陣の反応は・・
♪イ・ケ・ナ・イ♪(教授!)
♪ルージュマジック♪(清志郎!)
「ついに壊れたか・・」(ついにって何だよ!)

怒るギジェットはレントンに追いかけろとハッパかける。
(ギジェットさんきゅーやっぱ乙女は乙女同士よね)
タルホたんにご指導を受け、
なんとかなりましたとさ・・ホッ・・


ケロリンの洗面器ならぬケリロンの洗面器持って、
(追記:ケロリンの洗面器は銭湯ではお馴染み・・よね?)
レントンを風呂に誘ったホランド。
ダイアンとの出会いから別れまでを話す。
アドロック似のダイアン。
もっと神秘的なイメージを持ってたんでちょびガックリ。
彼女は何処に消えたんでしょう。
簡単にコーラリアンと接触なんて出来ないんじゃ?

嫉妬丸出しで靴を隠したレントンと、
電話を取り次がないじっちゃんが良かった。


これ以上誰も殺してほしくないと言うレントン。
ホランドは自分の戦い方は変えられないと言う。
しかしレントンには、自分の信じた戦い方を貫けとのエール。
じっくり裸の付き合いで話をしたふたりでした~。

「で、どこまでいったんだ?」 (何で気にする?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりですかー!? (みやびん)
2005-12-27 15:05:20
こんにちわ。みやびんです!



>あのメイクの一番のお手本はミーシャではないかと推察。

私もそう思いました!!

ってことは、エウレカの美的センスでいくと、ミーシャが一番美人だってこと?

だってやっぱり、自分が一番キレイだと思った人を真似たいよね、普通・・・。

エウレカとドクター・ベアーは気が合いそうです。



>♪イ・ケ・ナ・イ♪(教授!)

>♪ルージュマジック♪(清志郎!)

世代が同じくらいなんだなとほっとしたりするのは失礼でしょうか?
うれし~☆ (ハトはは)
2005-12-28 14:41:35
みやびんさん、いらっしゃいませ♪



ミーシャさんお手本説はどなたかもおっしゃってたんですよね。

>ミーシャが一番美人だってこと?

わはは好みは人それぞれですもんね。

あるいは、「わかりやすい」化粧はミーシャさんが一番だったのかも・・?



>エウレカとドクター・ベアーは気が合いそうです。

天然どうし?

でも、森のくまさんと赤頭巾ちゃんみたいでアブナイかも・・



>世代が同じくらいなんだなとほっとしたりするのは失礼でしょうか?

わかって下さるだけで嬉しいです!

同じ年代であったなら、もーーーっと嬉しいです(気分はマイメロ)