マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

可愛い女

2005年12月23日 | アニメ&声優 05.10~12
絶対今度こそ別れてやると言いながら、
男の顔を見るとメロメロになっちゃうジョージの母。
しょーがない母親だけど、なんか可愛いなと思ってみたり・・
(ジョージの父さんホンマにソックリやな)


『PARADISE KISS』 stage-11 ステージ

いよいよステージでのドレス発表。
出番待ちでジョージに手を握られるユカリはいつしか、
自分がジョージの手を握ってあげている気持ちになっていた。

ライトを浴び、
ドレスの裾を翻しながらゆっくりとウォーキングするユカリ。
部分的カットをスローモーションのように魅せる。
実際は散ったりしないだろうに、
青い花弁が舞ったりして・・
んん~オシャレな雰囲気は充分堪能出来ました。

と、ジョージのバカ王子ルックはドレスに合わせたのね~。
『装苑』とか見ると、
文化の学生のつくる服はもっと斬新なものが多いイメージ。
ジョージのつくった服と、
グランプリ受賞したドレスは結構クラシカルでデコラティブだったな。

ひとつ出来事を乗り越えるたびに逞しくなっていくユカリ。
(カオは止めて!アタシ女優なの!みたいなのはちと笑った☆)
(そん時心配してた弟。結構可愛いとこもあるんだな
ジョージは実は彼女に翻弄されてると香に言ってるし。

ひとつの祭りが終わった。
これからどんな展開になるんでしょう~?
(徳森くん。まだこれから絡んでくるの?)


『舞-乙HiME』 §仮面舞踏かい?

いや、いくら女王が行方不明だからって、
身代わりを立てて後からバレたら、そっちの方が大事になりそうだけど?

シャンとしていないアリカに、
いちいち肘鉄を食らわすニナに受けた☆

巧海!アンタ王子様だったのね!
(しかもまた、病弱)
(しかもまた、晶とラブラブ

今回はちょっと『ローマの休日』ぽいとこあったかな。
我儘女王マシロが国の実情を見せ付けられるいい機会に。
本当なら側近(いるのなら摂政とか)がキチンと話さなければ、
国が傾いちゃうよなぁ。
(マリー・アントワネットのように
≪ホントはこれもでっちあげ発言らしいが≫
「パンがないなら菓子を食えばよい!」なんぞと言わせてさ~)
貧しい生活の為に盗みを働く子ども・・
というところで先週の子どもがちらと出て来たかな。

巧海が言った、
一国の運命を女の子に負わせる過酷さという尤もな疑問。
この世界の中でもそういう考えがあると思うとちとホッとする。
そんな運命に引き裂かれて、舞衣は行方不明なのかな。

やっぱりこの先、大きな悲劇が始まる予感がヒシヒシと・・



最新の画像もっと見る