マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

水曜日まで待って

2008年05月11日 | モノローグ
こちらからはちょい遊びに行ったりしたのですが、
例の不定期頭痛の為、ブログ更新&コメント訪問等が出来ませぬ。
もうすぐ治りそうな感じなので、心配御無用☆
それでは、しばし御免!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔致しマス。 (ようかん)
2008-05-15 22:39:18
不定期頭痛って大丈夫デスか~?
拙者は余り頭痛は起きない方なので大変さがイマイチ分かっていないんデスけれども。
定期的に頭痛がやって来るのって想像するだけでも嫌デスねぇ・・・。

それではお大事になので御座いマス♪(・∀・)ノシ
返信する
いらっしゃいマセ♪ (ハトはは)
2008-05-16 18:44:49
ようかんさん、ご訪問ありがとうなのデス♪

う~ん、5~6年前くらいからかな~?
1~2ヶ月に1~3日くらい時々頭痛に襲われるのデス~
軽い時もあれば薬が全然効かない時もあって、そういう時はちょと辛いデス。
自転車に乗って外の空気を吸ったら治った時があったので気分的なモノ?と思い、
その後また試した事もありますが、効果あったりなかったり・・

ご心配お掛けしましたが、
単に更年期なお年頃が迫って来たという事かもしれません(てへっ☆)
優しいお言葉ありがとうございました
では、また~♪
返信する