マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

絶対見つけるから

2007年03月27日 | アニメ&声優 07.1~3
遠い夢の中の大切な記憶・・
「あなたは だぁれ・・?」
その人は微笑んで、女の子に手を差し伸べます。
「行こう 一緒に」
王子様と出会った女の子は、白い羽を大きく広げ・・


『京四郎と永遠の空』 第十二話 永遠の空(くう) *最終話*

記憶を取り戻した空。
京四郎ははにかみながら、(恥ずか!
「逢いたかった 君に・・」と空を抱きしめます。
「私も・・」と抱擁を返す空。

解放されて、たるろってはデレ全開☆
かおんがひみこへキスしようとする前の「溜め」が堪らない☆
そして、孤独のせつなは・・ぅぅ ・・
せつなの哀しみに気づかず、キスキスキスの空と京四郎☆

背中合わせで未来の夢を語るふたり。
京四郎が振り向き抱きしめようとすると、羽根となって消える空・・
泣く京四郎を受け止めるせつな。

空を捜す為に旅立つ京四郎。
せつなは自分の想いに応えてもらえなくてもと、付き添います。
カズヤは廃人になってしまったんですね。

新たに綴られる手紙は、せつなから空へ語られます。
主人公を捜しに行く旅の始まりがラストというのは、
またちょび『ウテナ』を思い出しました。でも、続きがあったんですね。

幼い空(ハイジか?!)の前に現れたせつな。
そして、紅く長い髪の王子様・・

せつなも京四郎もこんなに髪が伸びる程、長い長い旅をしたのでしょう。

空の夢が現実に・・
きっとこの幼い空も、王子様を夢見ていたと思います。
想い続けていれば夢は叶うという、ロマンチックなラストシーンでした。
(もしかしたら空は未来のシーンを見ていたのカモ?
でも、京四郎につくすせつなの想いがいじらしく、
一番感情移入出来たのに報われなくて、何とも言えなかったなぁ。
人魚姫のように、
愛する人のしあわせだけを願う、切ない愛でしたよね・・?


4月9日(月)からは『英国恋物語エマ第二幕』を放送しますだって。
第一幕を見てないんで寂しいけど、
こないだ本屋で試し読みをしたら噂通り面白かったデス。
第二幕、見てみたいな♪


『史上最強の弟子 ケンイチ』

第二十四撃 奪われたハート!美羽のジュリエット

先週の予告見て、髪の色から谷本はハーミットだろうと思ったら、
なんか弱っちそう。
違ったかな?と思ったんだけどやっぱりそうみたい?!
結構体格良さそうだったしね。
でも谷本はどうして美羽でなく、兼一の方に興味を持ったのかな?

次回 【死守せよケンイチ!美羽のくちびる】



最新の画像もっと見る