マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

素敵な策士

2008年11月23日 | アニメ&声優 08.10~12
私以外の家族が『行列のできる法律相談所』をずっと見てて、
『ケロロ』を見られないので、別アニメ感想をば・・


『伯爵と妖精』 第7話 プロポーズはお手やわらかに

リディアはエドガーを助ける為に、
水を浄化する力のあるケルピーを頼ったのでした。
ちょっとケルピーには気の毒なお願いじゃないかな・・
と思ったら、
エドガーを助ける為には、
リディアは自分が妖精の国で暮らしても良いと言うのでした。

自分の指を噛んで、滲んだ血をリディアのくちびるにつけるケルピー。
ぅぁーケルピー
自分のくちびるを噛んでリディアに口づけしてしまえば良かったのに


雪解けの湧水みたいなきれいな味

水棲馬の血はFeの味なんてしないんですね☆

くちびるへのキスに抵抗があるリディアは、
エドガーが自分にしてくれたように、彼の手首へキスをします。
それでも目を覚まさないエドガー。
くちびるにキスをしようとすると・・
タイミング良く(悪く?)目を開けるエドガー
リディアはとても嬉しそう。

だからリディア
僕のそばにいて 好きになってくれないか


死の淵から抜け出す事が出来た安心感。
悪い夢から解き放たれ、
エドガーはきっと素直な気持ちを話しているでしょうに、
リディアはケルピーとの約束を果たす為、妖精の国へ行ってしまいました。
どうすればリディアを取り戻せるのか、
ニコに取り入って事情を聞き出そうとするエドガー。
トップハットとブーツでどうかなんて取り引きまで☆
その頃リディアはケルピーにせまられていました。

「ちょっと何するの~?」

「交尾・・」

って、
雰囲気 皆無!
エドガーとケルピーって対極にある?

ニコを仲間に引き入れ、
マリーゴールド&スイートピーを騙し、
妖精の国へ乗り込んで来たエドガー。
どさくさに紛れ、月の指輪でリディアに求婚をします。
ぇぇぃこの知能犯
人間同士の約束はいくらでもなかった事に出来ると言われ、
とうとうリディアは指輪を受け取ってしまいます。

妖精女王とケルピーは、よくそれを許しましたよね。
ケルピーはリディアに惚れた弱みがあるでしょうが、
妖精女王なんて、指輪を盗られ損じゃないですか!

事の始終を黒い獣の主人に報告したのは、やっぱりアーミン。
彼女は敵なのかしらん?
彼女の報告を聞いていたのはプリンスの部下らしいです。
プリンスってホント、何者?
何を目的に、何をしようとしてるのでしょうか・・?!

次回 【涙の秘密をおしえて】



最新の画像もっと見る